【松坂屋上野店】1階ほっぺタウンで2020年4月1日(水)~14日(火)まで「どら焼き」を特集で販売!

【松坂屋上野店】1階ほっぺタウンで2020年4月1日(水)~14日(火)まで「どら焼き」を特集で販売!

GoToキャンペーンバナー

4月4日の「どら焼きの日」に合わせて【松坂屋上野店】では、2020年4月1日(水)~14日(火)まで「どら焼き」を特集で販売します!春らしい「桜どらやき」や「抹茶蒸しどら」「栗かのこどら焼き」など和菓子好きな方には嬉しいラインナップ。おやつやお土産におすすめの「どら焼き」をぜひ味わってみてくださいね。

目次

【松坂屋上野店】1階ほっぺタウンで2020年4月1日(水)~14日(火)まで「どら焼き」を特集で販売!

目次を閉じる

◆黒船どらやき 226円

【松坂屋上野店】黒船どらやき

パンダパッケージが可愛らしい「黒船」のどらやきは、素材の味を生かしたどらやきです。北海道十勝産の小豆を使い、黒船オリジナルの皮で包んでいます。

◆桜どらやき 270円

【松坂屋上野店】桜どらやき

季節限定の桜どらやきは、静岡県産桜葉入りの白あんとやわらかい食感が楽しめる求肥をモチっとした生地で包んでいます。

◆とらが焼(小倉あん) 240円

【松坂屋上野店】とらが焼(小倉あん)

「竹隆庵岡埜」のとらが焼は、国産小麦粉100%で作られた生地に「虎」の縞模様が入ったこだわりの逸品。北海道産小豆のおぐら餡とミネラル豊富なきび砂糖が入っています。

◆とらが焼(桜あん) 240円

【松坂屋上野店】とらが焼(桜あん)

季節限定の桜あんが入ったとらが焼。

◆どら焼き 220円

【松坂屋上野店】〈茂助だんご〉どら焼き

「茂助だんご」のどら焼きは、奥久慈卵で作られた生地の中につぶ餡が贅沢に入っています。

◆抹茶蒸しどら 220円

【松坂屋上野店】抹茶蒸しどら

蒸した生地には京都宇治抹茶が使われ、抹茶のほろ苦さとこし餡のハーモニーが楽しめます。

◆トラ焼き 220円

【松坂屋上野店】トラ焼き

高級菜豆「大福豆」のあんがたっぷり入っているので、大福豆をじっくり味わえます。

◆どら焼 237円

【松坂屋上野店】〈三原堂本店〉どら焼

「三原堂本店」のどら焼は、皮に醤油を使ったのが特徴。醤油が入ったやわらかな皮と北海道十勝産のえりも小豆を使ったつぶあんがマッチしています。

◆抹茶どら焼・抹茶あん 237円

【松坂屋上野店】抹茶どら焼・抹茶あん

抹茶どら焼・抹茶あんは季節限定なので、お早めにどうぞ。

◆栗かのこどら焼き 291円

【松坂屋上野店】〈小布施堂〉栗かのこどら焼き

小布施堂の「栗かのこどら焼き」は、栗つぶと栗あんがたっぷり入ったどら焼きです。

◆富貴どら焼 124円

【松坂屋上野店】〈菓匠みとわ〉富貴どら焼

菓匠みとわの「富貴どら焼」は、青えんどう豆の餡をじっくり味わえるどら焼きです。

松坂屋上野店とは?

松坂屋上野店

出典: Ryuji / PIXTA(ピクスタ)

JR御徒町駅から徒歩で約2分のところにある「松坂屋上野店」は、地下1階から8階まである百貨店。食料品やリビング用品、婦人服や子供服等もあります。

上野恩賜公園にも近いので、遊びに行く時に寄って食料品を買って行くのもおすすめ。ぜひ行ってみてくださいね。

※こちらの情報は2020年4月1日時点のものとなります。コロナウイルスによる影響で変更となる可能性があるため、詳しいお知らせは運営サイトをご確認のほどお願い致します。

写真提供:株式会社大丸松坂屋百貨店
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

上野でおすすめの記事

上野のアクセスランキング