安くてメニュー豊富!食べ放題できる沖縄のおすすめ焼肉屋6選

安くてメニュー豊富!食べ放題できる沖縄のおすすめ焼肉屋6選

焼肉ってどこで食べても味は違うし、雰囲気も違うしで結局どこが正解なのかわからない時もありますよね。そこで今回はエリアを沖縄に限定し、女性だけのお客様にもオススメできる「焼肉食べ放題」のお店を厳選しました。もちろん男性にとってもためになるお店ばかりなので、沖縄に訪れる方は要チェックです!

目次

安くてメニュー豊富!食べ放題できる沖縄のおすすめ焼肉屋6選

目次を閉じる

1.上質な肉がモットー「蔵の釜」

「那覇市内にある焼肉屋といえばココ!」と言わんばかりの「蔵の釜」。国際通りからはやや離れますが、ゆいレールの安里駅で降りて徒歩10分で着くこのお店には、牛・豚・鶏はもちろん海鮮類も揃っているのが醍醐味です。上質なお肉を低価格で提供するのがここのお店のモットーで、食べ放題の値段も2時間2980円〜と比較的お手頃な価格で提供しています。

店舗がリニューアルした影響で店内も綺麗です。仕切りの高い個室造りになっているため、周りを気にせず女子トークも楽しめるでしょう。駐車場があるので車の方が楽かもしれませんが、ゆいレールやタクシーで訪れてお酒を飲むのもおすすめです。

2.宜野湾の代表格「牛吉」

那覇市を北上し、宜野湾市に行くとある「牛吉」は、焼肉食べ放題のプランにサラダバーとデザートが一品セットになっているのが特徴です。値段も90分2280円〜と沖縄では最安値を競うくらいリーズナブル。食べ放題にプラス飲み放題を付けても2時間3500円です。

焼肉以外にもビビンバや沖縄そばも食べ放題。焼肉の息抜きに、白菜キムチやサラダなどを食べて野菜も摂取しましょう。宜野湾市のパイプライン沿いにあるので、わかりづらくはないと思います。最寄りのインターチェンジは西原IC。店舗には駐車場が完備されているためアクセスは良好です。がっつり焼肉を食べたい時は牛吉がオススメですよ。

3.安さを求めるならここ「焼肉ごっち」

ゆいレールの小禄駅で降りて少し歩くとある焼肉屋「ごっち」。1980円というリーズナブルな価格で食べ放題が可能です。定番のお肉類から、揚げ物やネギ入りカルビ専用ライスまでその数はなんと約100種類。さらに食べ放題の範囲外のお肉が通常価格ではなく、割引価格で注文できるのも魅力的。追加注文もためらわずにすることができるでしょう。

子供を連れで行くとお子様プレートや駄菓子をもらえたりするので、主婦層の女性たちが子供を連れて楽しむこともできます。ドリンクバーの種類もアセロラやココアなど豊富なため飲み物にも困りません。安さと快適さ求めるならぜひ足を運んでみてください。

4.国際通りで焼肉するなら「バンボシュ」

見栄橋駅を降りて沖映通りを歩いて7分のところにある「バンボシュ」は、価格設定がリーズナブルに設定され、女性は男性よりも安いのが特徴です。メニューの種類は他のお店に比べて多くはないですが、バイキング形式なのでいつもと違う楽しみ方ができます。

また、焼肉だけではなく沖縄そばやチャーハンなどもあるので、焼肉に飽きたときは違うものを頼むこともできます。お店の周りにはスターバックスコーヒーなどもあり、国際通りの真ん中にあるためアクセスしやすいです。国際通りで焼肉を食べたい時はバンボシュで決まりですね!

5.毎週金曜はレディースデー「みすぶた家」

「みすぶた家」は那覇から車で約30分の西原町にあります。最寄りの首里駅から5キロほどあるため、レンタカーで観光する人向けと言えるでしょう。このお店は食べ放題、飲み放題、無制限食べ飲み放題と、細かくメニューが分かれているため、自分にとって最適な「放題」を選ぶことができます。

そして、何よりも嬉しいのが毎週金曜日のレディースデー。時間無制限の食べ飲み放題が割引価格になるので、女性の方は金曜日に行くのがおすすめです!時間無制限のため、一次会からずっとみすぶた家に居座ることもできます。出費を抑えることができますよ。車の場合は駐車場があるので心配ありません。

6.焼肉のみならず、ラーメンも食べ放題!?「焼肉五苑」

沖縄県内限定焼肉チェーン店「焼肉五苑」。沖縄県内に7店舗あるこのお店は、恩納村の方まで行くと名護店が最寄りの支店となりますが、那覇の方だとまばらに展開しています。どの支店も近くにあってアクセスが良いのが特徴です。旅行プランも組みやすいでしょう。

焼肉食べ放題はもちろん、焼肉以外のサイドメニューもほとんど食べ放題となっているため何回行っても飽きません。焼肉屋には珍しいラーメンやナンカレー、タコライスも食べ放題なんですよ。よくキャンペーンを実施しているので、行く前にホームページで確認しておくと、お得なサービスが受けられるかもしれません。訪れる際はぜひチェックしてみてください。

まとめ

今回紹介した沖縄県内にある焼肉食べ放題のお店は、どのお店も他の地域よりリーズナブルなので気軽に入ることができます。ほとんどのお店で駐車場が完備されているのでアクセスも良好。お酒を飲む方は車よりゆいレールが良いかもしれませんが、沖縄はタクシー比較的も安いので試してみてはいかがでしょうか。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の沖縄行き格安航空券

沖縄でおすすめの記事

沖縄のアクセスランキング