名古屋初出店!「ホテル京阪 名古屋」が2020年4月3日オープン!

名古屋初出店!「ホテル京阪 名古屋」が2020年4月3日オープン!

株式会社ホテル京阪は、同社初進出となる名古屋に「ホテル京阪 名古屋」を2020年4月3日にオープンさせます。今回、このホテルがオープンするのは、名古屋でも特に賑わいを見せる「栄・錦」エリア。

名古屋市営地下鉄丸の内駅や久屋大通駅が近く、この界隈には全国の銀行の名古屋支店があるなど、金融、ビジネス、商業の中心地にも近いのでビジネス利用はもちろんのこと、ナゴヤドームの野球・コンサートなどの観戦・観覧の前泊・後泊にも使えますよ。

中部国際空港(セントレア)までは約50分。名古屋空港までは約35分と、空港アクセスも抜群。

目次

名古屋初出店!「ホテル京阪 名古屋」が2020年4月3日オープン!

客室は桜をイメージ

客室は13階建て、259室で、全室2名以上の滞在が可能。その客室内部は都会的な雰囲気と、桜通りの「さくら」をイメージ。桜色をモチーフにした客室は明るくも落ち着いた雰囲気を醸し出していますよ。寝具にはドリームベット社製のマットレスを使用し、ゆったりとくつろぐことができます。

1番リーズナブルなセミダブルでも17.5平米を確保。ツインは21平米、スーペリアツインに至っては31平米とかなり余裕をもった広さのお部屋になっています。もちろん全室wifi装備。

さらに、ユニバーサルルームもあり、障がいを持った方でも安心して宿泊できます。

ロビーは自動チェックインでスイスイ

ロビー内部

フロントはアイランドスタイルを採用。シックで落ち着いたロビーには自動チェックイン・チェックアウト機を設置。スピーディーに手続きが可能です。また、アメニティバーがあり、アメニティキットは好きなものをチョイスすることができます。

2階にはランドリーコーナーがあり、洗濯もできるので長期滞在にもしっかりと対応。

レストランでは名古屋名物も味わえる

「ホテル京阪特製カレーきしめん」、「つけてみそかけてみそ」といった名古屋ならではのグルメを味わえるレストランは和洋の料理から選べるバイキング方式。朝食時間以外は宿泊者以外も利用できます。(朝食営業AM7:00~AM10:00 カフェ営業/PM0:00~PM21:00)

モバイル端末の充電や、コーヒーなどのドリンクをセルフで味わえるうれしいサービスも。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

名古屋でおすすめの記事

名古屋のアクセスランキング