ザ・リッツ・カールトン沖縄が宿泊客専用プライベートビーチを4月1日にオープン!

ザ・リッツ・カールトン沖縄が宿泊客専用プライベートビーチを4月1日にオープン!

沖縄県名護市にあるホテル、ザ・リッツ・カールトン沖縄は、2020年4月1日に喜瀬ビーチの海開きに合わせてプライベートビーチをオープンします。ホテルからシャトルバスを使って5分。そこは宿泊客専用の優雅な時が流れる空間になっていますよ。

目次

ザ・リッツ・カールトン沖縄が宿泊客専用プライベートビーチを4月1日にオープン!

「名護ブルー」といわれるビーチが広がる

出典: yuuta / PIXTA(ピクスタ)

名護ブルーといわれる美しい喜瀬ビーチの一角をザ・リッツ・カールトン沖縄が貸切っているので、静かな空間が広がりますよ。海開きも本土よりずっと早く楽しむことができ、夏の訪れを感じることができます。

ビーチを眺めながらのお料理も豪華!

料理も豪華

うりずんリッツニックは、お重型ピクニックボックスに盛り付けた「ゴーヤーチャンプルー」「ラフテー」といった沖縄ならではの料理から「車海老」「島タコ」「島ラッキョウ」といった旬の沖縄食材をふんだんに使用しています。沖縄県産うなぎの「うなぎまむし」やアグー豚の燻製料理もあり、見た目にも華やかな盛り付けになっています。ちなみに、お料理のみのほかシャンパンが付属するコースもあります。

リッツトラック

リッツトラックでは飲み物や軽食が提供される

宿泊客専用ビーチに出店する「リッツトラック」というトラックでは飲み物や軽食を提供。サラダ、フルーツパニーニといった軽食をはじめ、ワインやシャンパン、沖縄のアイスクリームも提供。特にピザ窯を使って焼き上げるピザやハンバーガーはシェフが作り立てを提供してくれるので、アツアツのものを食べられますよ。

こちらの「リッツトラック」は4月25日~5月10日、7月1日~8月31日まで、11:00から16:00までの出店となっています。

プールやゴルフ場も完備していて、極上の癒しを与えてくれる

プールやゴルフ場も完備していて、極上の癒しを与えてくれる

ザ・リッツ・カールトン沖縄では、4月1日からプールもオープンします。また、ゴルフ場もありますよ。そして、ザ・リッツ・カールトン沖縄の客室数は97室。沖縄ならではの空気が流れる癒しの空間が広がる客室は広々と快適。客室数も少なめなので、ビーチやプールが混むこともなくゆったりと過ごすことができるでしょう。

本土では桜の咲くころ、沖縄では夏を迎えます。今年は一足早い夏を沖縄で感じてみませんか?skyticketでは、ザ・リッツ・カールトン沖縄のご予約もできますよ。

写真提供:マリオット・インターナショナル
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

名護でおすすめの記事

名護のアクセスランキング