札幌東急REI ホテル「お部屋でランチ 11-3 寛ぎの4時間」日帰りプランで気軽におこもり!弁当付きで4,000円~

札幌東急REI ホテル「お部屋でランチ 11-3 寛ぎの4時間」日帰りプランで気軽におこもり!弁当付きで4,000円~

札幌東急REI ホテルで注目されているのが、「お部屋でランチ 11-3(イレブンスリー)寛ぎの4時間」という、出来立てのお弁当付きの おこもりプラン。
11:00~15:00までの4時間、集中して仕事をしたり、ゆったりと過ごしてリフレッシュしたりと、仕事や趣味、気分転換など自由に過ごせます。

そしてこのプランは、3種から選べるホテルシェフ特製のお弁当付き!滞在中に、お部屋でゆっくり美味しく食べられますよ。

目次

札幌東急REI ホテル「お部屋でランチ 11-3 寛ぎの4時間」日帰りプランで気軽におこもり!弁当付きで4,000円~

1. 日帰りプラン「お部屋でランチ 11-3 寛ぎの4時間」

札幌東急REI ホテル

札幌東急REI ホテルの清潔な客室で、ほっと一息。
寛ぎのひと時を静かに過ごせる日帰りプランが、「お部屋でランチ 11-3(イレブンスリー)寛ぎの4時間」です。

落ち着いて仕事ができた、日々の喧騒を忘れてリフレッシュできた、と好評のこのプランには、ランチの美味しいお弁当も付いています♪

2. ランチのお弁当は3種からチョイス

札幌東急REI ホテル「お部屋でランチ 11-3 寛ぎの4時間」 ランチのお弁当

このプランが人気の、もう1つのポイントは”ランチ”。
気軽におこもりできるだけでなく、作りたてのお弁当を外出せずに客室でゆっったりと食べられます。

ルームサービスの時間は、好きなタイミングをリクエストOK!
ホテルシェフが心を込めて作った出来立てのお弁当は、この3種類です。

◆十勝牛ステーキと知床鶏のザンギ弁当

札幌東急REI ホテル「お部屋でランチ 11-3 寛ぎの4時間」 十勝牛のステーキと知床鶏のザンギ弁当

北海道で人気の唐揚げ「ザンギ」と、ステーキをセットしたゴールデンコンビ。

◆オーストラリア産牛ロースのステーキ丼

札幌東急REI ホテル「お部屋でランチ 11-3 寛ぎの4時間」オーストラリア産牛ロースのステーキ丼

120gのロースステーキ丼に、サラダをセット。

◆上富良野産地養豚のカツカレー

札幌東急REI ホテル「お部屋でランチ 11-3 寛ぎの4時間」上富良野産地養豚のカツカレー

上富良野産地養豚のロースカツと特製カレー。

どれも美味しそうですが、この中から1つ選んでくださいね!

3. 食事付きの宿泊プランもおすすめ

日帰りプランも魅力的ですが、札幌東急REI ホテルに宿泊して、もっとのんびり過ごしてみませんか?

実はこのホテル、北海道産食材を使用した充実の朝食バイキングが大人気!
札幌東急REIホテルで、観光と北海道グルメを堪能してください。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の札幌行き格安航空券

札幌でおすすめの記事

札幌のアクセスランキング