大邱の達西(タルソ)でおすすめのホテル|格安ホテルが充実!

大邱の達西(タルソ)でおすすめのホテル|格安ホテルが充実!

韓国の大邱(テグ)広域市にある達西(タルソ)区。2万年前の旧石器時代の遺品が出てきたことで有名になった土地です。その事実を広めるために「眠る原始人」という銅像を建てたりと、観光客誘致に力を入れています。さらに韓国では、クラフト瓶ビールが注目を集めており、達西区の大邱タワーが書かれた瓶ビールも発売されました。今回は、そんな大邱広域市にある達西区周辺のホテルを紹介します。ぜひ大邱広域市へ旅行に来た際は、達西区周辺に宿泊してみてはいかがでしょうか。

目次

大邱の達西(タルソ)でおすすめのホテル|格安ホテルが充実!

目次を閉じる

綺麗な格安ホテルがたくさん

韓国の達西区周辺にあるホテルは、どのホテルも広い空間でありながら価格が安いということが特徴です。朝食も無料でついてくるホテルも多く、朝からご飯をしっかり食べたい人にもぴったりですね。新聞サービスやランドリーサービスが利用できるホテルもあり、男性にも女性にも最適なホテルばかりです。高級ホテルのようなきらびやかな感じではありませんが、まるで自分の家にいるような落ち着きが感じられます。そんな達西区周辺のおすすめのホテルを厳選しました。

ユーニードホテル

ユーニードホテル

ロビーでの無料新聞サービスや、ランドリーサービスなど嬉しいサービスが充実したホテル。旅行中でも新聞を読みたいという方や、荷物を減らすために洋服の洗濯をしたいという方にも、安心して利用できるホテルです。

全館禁煙となっているため、タバコの煙が苦手な方も安心して宿泊できます。また、朝からしっかり食べたい人にも嬉しい無料の朝食付き。ビジネスセンターも併設しているため、仕事利用にもおすすめです。

AWホテル

AWホテル

ウェディングや宴会にも利用できるホテルです。ロビーや部屋も広々とした作りになっており、高級感ある空間がお出迎えしてくれますよ。会議室の用意もあり、商談などがあるビジネルマンにも便利なホテルです。

食事はレストランで、中華料理を堪能することができるのも嬉しいポイント。部屋のタイプもスタンダードからスイートまであるため、自分にぴったりの部屋のタイプを選んで宿泊してみてくださいね。

トップホテル

トップホテル

朝食に無料の郷土料理が楽しめるホテルです。客室が全部で92室あり、広々とした部屋の造り。ダブルやトリプル、ファミリースイートまであり、ニーズに合わせてチョイスできますよ。浴槽も深めタイプなので、しっかりと疲れを取ることができますね。朝食は無料で郷土料理を食べることができ、朝から韓国気分を満喫できますよ。宿泊料も格安で嬉しい価格設定になっています。

フェブラリーホテルソンソー

フェブラリーホテルソンソー

おしゃれな館内が特徴のホテルです。照明が間接照明になっていたり、シャンデリア風になっていたりと、ロマンチックな雰囲気を演出してくれるのが魅力ですね。テレビも大きく部屋も広々としているため、友人同士や夫婦での利用はもちろん、遊び盛りのお子様がいるファミリーにもぴったりです。

ロビーには暖炉があり、冬の寒い時期には体を温めてくれるのがいいですね。朝食も無料で食べることができるので、滞在費を安く抑えたい方におすすめです。

デザインモーテルXYM

デザインモーテルXYM

喫煙者におすすめしたいホテルです。喫煙可能の部屋が用意されているので、寛ぎの時間がすごせますよ。大邱の観光スポットでもある西門市場へは、6km弱の距離です。朝ごはんが無料で付きつつ、宿泊料金がなかなかの破格っぷりで、旅行者には嬉しい驚きです。お風呂にはジェットバスが付いているため、旅の疲れもほぐせるでしょう。フロントは24時間対応可能なのでなにかと安心ですね。

ザファースト スノーブティックホテル

ザファースト スノーブティックホテル

客室がカフェのような雰囲気ホテルです。木目調の壁やおしゃれな照明などで統一されています。テーブルが完備されている部屋もあるので、コーヒーを飲みながらおしゃべりに花を咲かすこともできますね。電気ポットや、無料のボトルウォーターが備わっているのも嬉しいポイントです。

また、部屋には市内へ無料通話ができる電話がある、珍しいサービスもあります。友達に連絡したり、レストランに予約を入れる時にも便利です。

アプサンビジネスホテル

アプサンビジネスホテル

格安のホテルに泊まりたい方におすすめのホテル。朝食は別料金になりますが、宿泊料金が1泊2名利用でも5,000円台(2020年2月現在)とリーズナブルに泊まることができます。さらに、広々としたVIPルームでも1泊2名利用で8,000円前後(2020年2月現在)と格安。おトクに広い空間に宿泊することが可能です。

お風呂も深めの浴槽がついており、湯船に浸かりたい女性にもぴったり。観光で疲れた体を癒すことができますね。また、ボトルウォーターが無料で使えるのも嬉しいポイントです。ハウスキーピングも毎日行われるので、いつでも綺麗な空間で過ごすことができますよ。

ホテルヨギウッテ ソデグ

ホテルヨギウッテ ソデグ

大邱の観光スポットである達城公園や西門市場まで、車で5分ほどの立地のホテル。客室は全部で50室あり、それぞれ趣の異なる客室で、いつ訪れても違った雰囲気が楽しめます。マッサージチェアが完備されている部屋もあるので、旅行で疲れた体にもぴったりですね。

喫煙エリアが設けられているので、タバコを吸う方でも安心して泊まることが可能です。朝食も無料でコンチネンタル ブレックファストを提供していて、1日のエネルギーチャージもしっかりできますよ。

広くて綺麗な空間を格安で

大邱広域市の達西区周辺のホテルは、手頃な価格の宿泊料金が魅力。また、寝具にこだわっていたり、サウナがついていたりと、様々なサービスがあるのも特徴です。なにかとお金がかかる海外旅行では、朝食が無料で食べることができるのは嬉しいポイントですよね。ぜひ大邱広域市に宿泊の際は、達西区周辺のホテルも検討してみてはいかがでしょう。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

大邱でおすすめの記事

大邱のアクセスランキング