韓国・春川(チュンチョン)のおすすめホテル|豪華ホテルに格安で泊まれる

韓国・春川(チュンチョン)のおすすめホテル|豪華ホテルに格安で泊まれる

韓国江原道の道庁所在地である春川市。春川市はあの人気ドラマ「冬のソナタ」のロケ地としても有名な街で、今でも根強い人気を誇る街。さらに、日本でも人気な韓国料理「ダッカルビ」が名物料理としても有名ですね。

そんな春川でおすすめのホテルを紹介します。格安ホテルから高級ホテル、そしてペンションなど様々なスタイルの宿泊施設が揃っていますよ。ぜひあなたにぴったりのホテルを見つけてくださいね。

目次

韓国・春川(チュンチョン)のおすすめホテル|豪華ホテルに格安で泊まれる

目次を閉じる

低価格で広々とした部屋に泊まれる

春川のホテルは、格安な料金で広々とした部屋に泊まる事が出来るホテルが多い事が特徴です。更に、バーベキューや屋外プールなどの施設が完備され、夏の旅行にぴったりのエリアですよ。

他にも暖炉があったりジェットバスがついたりと、どの季節に行っても家では味わえない非日常的な空間を過ごす事が出来ます。夏を楽しみたいお子様連れのファミリーからカップル、友達同士など誰と来ても満足できますよ。

春川 ホテル ビュー

春川 ホテル ビュー

格安で広々とした空間に泊まりたい人に最適のホテル。スタンダードの部屋が安くて人気ですが、VIPルームでも手頃な価格で泊まれる頼もしさが人気です。部屋は、鮮やかなブルーと白のコントラストが綺麗な素敵な作り。ハウスキーピングも毎日行ってくれるので、いつでも気持ちの良い空間で過ごす可能です。チェックアウト時間も12時と遅めの時間設定なのも嬉しいポイントです。

サンサンマダン チュンチェオン ステイ ホテル

サンサンマダン チュンチェオン ステイ ホテル

ホテルの中でも珍しい自転車がレンタル出来るホテルです。こちらのホテルは、周りが木々で囲まれたマイナスイオンたっぷりの場所にあるホテル。前述の通り自転車のレンタルも可能なので、マイナスイオンを感じながらホテルの周りを楽しむことも。

部屋の中も木目調で温かみが感じられる作りになっており、落ち着いてくつろぐ事が出来ます。ホテル内でのレストランでは、美味しいアメリカ料理を堪能する事ができ、韓国にいながらアメリカの雰囲気も楽しめますよ。朝食はビュッフェ形式で、朝ごはんをしっかり食べたい人にもおすすめです。

チュンチョン ベアーズホテル

チュンチョン ベアーズホテル

和と洋の空間を楽しめるホテルです。こちらのホテルは客室が全部で78室と広々とした作りで、洋風な部屋や和風の部屋など様々な部屋が用意されています。ホテル内には20軒のレストランが併設され、いつ訪れても飽きることなく楽しい食事の時間を過ごすことが可能です。部屋の大きな窓から見える自然が絶景で、眺めを楽しみながらゆっくりくつろげると思いますよ。リーズナブルな価格で高級感が味わえるのも嬉しいポイントですよ。

ホテル ベントレー

ホテル ベントレー

朝食が無料で楽しめるホテルです。こちらのホテルの客室は全部で30室あり、どの部屋もシンプルでスタイリッシュな作りになっているのが特徴。ホテルのテラスにはゆっくりできるテーブルも完備され、春川のシティビューを楽しみながらくつろぐ事も可能です。

テラスは夜にライトアップされ、ロマンチックな空間を演出してくれます。その為、カップルや夫婦などの特別な日にもぴったりなホテル。昼間は部屋でゆっくりくつろぎ、夜は夜風に当たりながら春川の街を眺め、ゆったり過ごすのもおすすめですよ。

ホテル ミョンジャク

ホテル ミョンジャク

祝祭劇場モムジッまで徒歩15分で行けるアクセス便利なホテル。演劇を楽しむことができる観光スポット「祝祭劇場モムジッ」や「春川明洞ストリート」まで徒歩15分でアクセスできます。観光にもぴったりのホテルです。

加えてリーズナブルな価格で宿泊できるのが嬉しいポイント。広々としたスイートルームも宿泊料が安く、贅沢な時間を過ごすことができます。ジェットバスもついていて、お風呂のスペックにこだわる女性にもおすすめです。

ソースル ホテル

ソースル ホテル

明るい空間で宿泊したい人にぴったりのホテルです。こちらのホテルは、どの部屋も白を基調とした明るい作りになっており、明るい気持ちでリフレッシュできる空間となっていますよ。部屋のタイプはベッドと布団の両方が用意されている為、ベッドが苦手な人でも安心して宿泊可能ですね。

部屋も広々としており、小さなお子様が遊ぶスペースもあるので、お子様連れの家族にもおすすめ。朝食は温製と冷静の食事が用意され、無料で食べる事が出来るのも嬉しいポイント。春川明洞ストリートまで400mと近く、観光でも利用可能なホテルですよ。

セイシェルズ ペンション

セイシェルズ ペンション

プールでスライダーが楽しめるペンションです。こちらのペンションは、屋外プールにウォータースライダーが付いており、大人から子供まで楽しむ事が出来るます。

部屋はティファニーブルーを基調とした部屋や、おしゃれなペイントが施された部屋など、どの部屋もお洒落でゆったりくつろぐ事が可能。ブルーにライトアップされる浴槽にはジェットバスがついており、綺麗な空間で疲れを癒す事も。屋外プールは季節限定の為、夏の旅行におすすめのペンションです。

ピケ ニック ペンション

ピケ ニック ペンション

屋外プールやバーベキューなど様々な施設が楽しめるペンション。季節限定ですが、屋外プールが楽しめます。バーベキュー施設を利用出来たりと家族で満喫出来るのは嬉しいですね。

客室は白を基調とした明るい部屋で、大きな窓から自然光が降り注ぐとても気持ちの良い作りになっています。ベッドには羽毛布団や高級寝具がついており、しっかりと日頃の疲れを取る事が可能ですよ。更に、部屋には暖炉も完備され、普段家では味わえない空間を楽しむことが。誰でも贅沢な時間を過ごせます。

春川ボン ステイ

春川ボン ステイ

レンガ造りの外観がとても可愛らしいホテルです。こちらのホテルは、レンガ造りの外観で可愛らしい作りになっていますが、部屋の中はとてもシックで清潔感あふれる空間になっていますよ。白と木目調を基調とした落ち着きある部屋があなたをゆったりもてなしてくれます。

それぞれ部屋で装飾が異なるため、いつも違った空間を楽しむ事が可能ですよ。朝食が無料でついてくるのも嬉しいポイントです。夜はテラスがライトアップされ、幻想的な空間でゆっくりくつろぐのもおすすめですよ。

プラン ホテル

プラン ホテル

まるでドラマに出てきそうな外観が特徴的なホテル。ロマンチックな外観であなたを出迎えてくれます。全部で22室ある客室はどの部屋もとても広々としており、思わずダイブしたくなるようなベッドの大きさが特徴。部屋の窓からはマウンテンビューを楽しむことができ、自然を満喫しながらくつろぐげます。

広々とした空間でくつろぎたい人におすすめ

春川のホテルは、どのホテルも広々とした落ち着きのある空間が広がり、あなたの日頃の疲れを癒してくれます。お風呂も綺麗なところが多く、水回りにこだわる女性でも満足できますよ。さらに、観光スポットまで徒歩10分ほどで行けるので、観光で訪れた人にもぴったりのホテルばかりです。春川のホテルは、きっとあなたの旅行を盛り上げてくれます。春川を訪れた際には今回紹介したホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

江原道でおすすめの記事

江原道のアクセスランキング