韓国・安山(アンサン)のおすすめホテル!外国人労働者の多い工業都市

画像出典:photo_jeongh

韓国・安山(アンサン)のおすすめホテル!外国人労働者の多い工業都市

安山はソウルの南西に位置する工業都市で、ブドウ畑と塩田などが有名です。ソウルからも約1時間とアクセスも良く、韓国の中で一番外国人労働者が多い町としても知られています。安山周辺には安山植物園や安山文化芸術の殿堂、安山葦湿地公園など緑も多く観光スポットも点在。そんな安山の宿泊におすすめのホテルを紹介します。ホテルスクエアをはじめとした高級ホテルから格安ホテルまで揃っています。ぜひぴったりのホテルを見つけ、安山での観光を楽しんでみてはいかがでしょうか。

[PR]春休みを韓国で過ごそう! お得な韓国ツアーを今すぐチェック

目次

韓国・安山(アンサン)のおすすめホテル!外国人労働者の多い工業都市

目次を閉じる

低価格で高級感を満喫できる

安山のホテルは、ホテルスクエアをはじめゴージャスな高級感溢れるホテルが多くあります。ですが、どのホテル低価格で泊まれるという点が嬉しいポイント。ペットと一緒に泊まれるホテルやフィットネスジム完備のホテルなど、サービスが豊富なのも嬉しいですね。ホテルでゆっくりくつろぎたい人から楽しみたい人まで、誰でも満足する場所ばかり。ビジネス利用でもリーズナブルに贅沢な宿泊が可能です。

C&Bホテル

C&Bホテル

清潔感溢れる白を基調としたホテルです。全部で67室ある部屋はすべて違う内装が施されており、いつ訪れても新鮮な気分を味わえます。朝食は無料のビュッフェ形式で、朝からしっかりご飯を食べたい人に最適。お風呂もこだわりある作りになっており、深めの浴槽やジェットバスがあなたの疲れを癒してくれるでしょう。ハウスキーピングも毎日行ってくれるので、毎日綺麗な部屋で過ごす事ができます。チェックアウトの時間も12時と遅めなので、朝が弱い方にも嬉しいホテルです。

ロイヤルヘリテージホテル

ロイヤルヘリテージホテル

部屋の数が401室と、大規模でありながら上品な作りのホテルです。中に入ればゴージャスな照明とインテリアがお出迎え。高級感あふれる空間に癒されますね。屋外プールや庭園、ピクニックエリアなどの様々な施設が併設されており、ホテルの中でも楽しみたい人にもぴったり。料金もこの造りでこのリーズナブルさはとても嬉しいポイントです。バーラウンジもついているので、昼も夜もホテル内で楽しめます。

ホテル オーラ

ホテル オーラ

レトロで高級感があるホテルです。こちらのホテルは全部で70室の部屋があり、どの部屋も広く快適に過ごす事ができます。全ての部屋はソファが完備されたくつろぎ空間。フィットネスジムもあり、旅行先でも体を動かす事もできますね。緑溢れる広々とした庭園もあり、朝のお散歩コースにもぴったりです。コスパの良さもが自慢のひとつで、緑に癒されたい人にもおすすめのホテルですよ。

ハニャン ユニバーシティエリカ ゲストハウス

ハニャン ユニバーシティエリカ ゲストハウス

大学のキャンパス内にあるゲストハウスです。ゲストハウスとありますが、設備や規模はホテルとほぼ変わりません。76室ある部屋はシンプルな作りとなっており、落ち着いた空間でゆっくり過ごす事ができます。周辺には安山葦湿地公園や安山植物園があり、家族で楽しむことも。主に大学へ用事がある人に便利なホテルで、周辺にはコーヒーショップやレストランが多数点在。ホテルで食事をとることもできますが、客室内の簡易キッチンで自炊もおすすめです。

SL ブティック ホテル

SL ブティック ホテル

スタイリッシュでおしゃれなホテルです。こちらのホテルは部屋の照明やインテリアなどがおしゃれな作りとなっており、ロマンチックな空間を演出。レンガ調の壁がさらに洗練された雰囲気を演出し、カップルや夫婦など大切な記念日にもおすすめです。屋上テラスから眺めを楽しんだり、バーベキューグリルをレンタルすることも可能。お風呂は深めの浴槽で、しっかり疲れを取りたい人に最適です。バリアフリーの設備もあるので、車椅子利用の人でも安心できますよ。

ホテル スクエア

ホテル スクエア

リーズナブルに豪華なホテルに泊まりたい人へおすすめのホテルです。全部で203室あるこちらの広々としたホテルは、豪華な作りなのに料金はなかなかの低価格。洗面台やお風呂、トイレなどの水回りも広々としており、清潔感ある空間が気持ちいいですね。朝食はビュッフェ形式で、朝からしっかり温かいご飯を楽しめます。レストランにはピアノがあり、優雅な空間を演出。屋内結婚式場などのウェディングサービスもあるので、結婚を考えているカップルにもおすすめです。

セブン ホテル

セブン ホテル

白を基調とした清潔感のあるホテルです。トイレもウォシュレット付きの新しいものを採用しており、海外のトイレが不安という女性でも安心。お風呂は広々としており、足が延ばせる浴槽でバスタイムは楽しい時間に。さらに、コーヒーメーカーやティーメーカー、ボトルウォーターなどが無料なのも嬉しいポイントです。チェックアウトは12時と、朝の支度にも時間がかけられるのも難いですね。

ザ セオウォン ホテル

ザ セオウォン ホテル

ペットと一緒に泊まりたい人にぴったりのホテルです。こちらのホテルはペット同伴可能のホテルとなっており、いつもペットと一緒にいたいという人に最適。47室ある部屋はブラウンを基調とした落ち着いた空間で、しっかりと体を休める事が可能。とてもリーズナブルで宿泊しやすいのもポイントですが、ペットの料金などは宿泊前にホテルに確認するのが安心で確実です。安山植物園や星湖記念館から約3kmのところにあり、観光も楽しむ事ができますよ。

ホテル クローバー

ホテル クローバー

明るいカフェで食事が楽しめるホテルです。こちらのホテルには、レストランとカフェが併設。広い窓から入る朝日が気持ち良いカフェでの朝食や、レストランでのディナーを楽しみましょう。部屋はフローリングに白とブラウンを基調とした、まるで家のような落ち着いた空間。料金は安めの価格設定で、宿泊しやすいおすすめホテルです。

ロザベル ホテル

ロザベル ホテル

きらびやかな空間が好きな人にぴったりのホテルです。こちらのホテルは白とゴールドを基調とした、きらびやかな作り。部屋の中は白と黒をベースに、大理石調の床が高級感を演出。さえあにベッド下にはライトが組み込まれており、ロマンチックな演出はカップルに最適です。お風呂や洗面台も清潔感あふれ、広々とした空間でゆっくり疲れを癒やす事が可能ですよ。ホテル内にはATMやコンビニが入っていたりと、何かと便利なホテルでもあります。

嬉しいサービスが付いてるホテルが充実

安山のホテルには、低価格なのにサービスが充実しているホテルが沢山あります。無料で朝食が楽しめたり、プールやテラス、バーベキューグリルなど様々な施設も利用できて、嬉しいサービス満載。どの部屋も高級感が溢れ、旅行のちょっとしたスパイスにぴったりですよ。周りには観光スポットもあり、家族で楽しめること間違いなし。ぜひ安山のホテルに宿泊し、旅の楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

[PR]春休みを韓国で過ごそう! お得な韓国ツアーを今すぐチェック

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

韓国でおすすめの記事

韓国のアクセスランキング