韓国・大邱(テグ)の観光に便利!中区(チュンク)のおすすめホテル

韓国・大邱(テグ)の観光に便利!中区(チュンク)のおすすめホテル

GoToキャンペーンバナー

ソウル、釜山に続く韓国第3の都市である大邱(テグ)。高い山に囲まれた典型的な盆地気候の大邱は、夏の気温が40度を越すこともある一方で、真冬は零下20度になることもあるエリアです。そんな大邱の中区(チュンク)には、西門市場や桂山聖堂、達城公園といった観光スポットも多く点在しています。今回は、大邱広域市の中区にあるホテルをご紹介します。あなたの旅にピッタリなホテル見つけてくださいね。

目次

韓国・大邱(テグ)の観光に便利!中区(チュンク)のおすすめホテル

目次を閉じる

繁華街東城路の近くには格安なホテルがたくさん

大邱中区のホテルは、繁華街である東城路の周辺に多く点在しています。このあたりのホテルは価格も安い上に、飲食店や商店、観光スポットも豊富で、大邱観光の拠点にするのに便利です。1人旅やグループでの利用など、宿泊のニーズに見合ったホテルが見つかるでしょう。

ホテル インソムニア

ホテル インソムニア

全35室からなるホテルは、白を基調として明るく清涼感に溢れた雰囲気です。大邱の繁華街東城路の周辺にあるので、買い物や観光にも便利。客室では無料WiFiやケーブルTV、電気ポットやバスアメニティを備えています。ビュッフェ形式の朝食を、毎朝7:30~11:00に無料提供していて、宿泊費も安く、コスパの良いホテルです。

地下鉄駅中央路からも徒歩4分ほどと、アクセスがとても便利。フロントは24時間対応なので、到着や観光で夜遅くなっても安心ですよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

大邱でおすすめの記事

大邱のアクセスランキング