【ビジネスから観光利用まで】高雄市 大樹区のおすすめホテル10選!

画像出典:Matt Stone

【ビジネスから観光利用まで】高雄市 大樹区のおすすめホテル10選!

泰山の観光地としても有名な高雄市の南西部に位置する大樹区。歴史を感じられる観光を楽しむ事が出来ます。また、パイナップルやライチなどのフルーツが特産品として生産されていて、フルーツを使った料理を楽しめるエリアとしても人気です。今回はそんな大樹区と大樹区周辺の街にある宿泊施設をご紹介します。大樹を含む高雄市は、都市部と自然豊かなエリアが入り組んでいるので、旅の目的に合ったホテルを探しましょう。

目次

【ビジネスから観光利用まで】高雄市 大樹区のおすすめホテル10選!

目次を閉じる

大樹周辺は高級ホテルからビジホまでが点在

大樹のある高雄市までは台中駅から台鉄に乗車し、約2時間ほどで最寄りの高雄駅へ行くことが出来、さらに大樹区にある九曲堂駅までは直通で約15分程です。歴史的な観光スポットの他にも、高雄市内でも有名な幸せのパイナップルケーキが食べられる店もあり、グルメを楽しむことも可能。都市に近く自然豊かな大樹周辺には、高級ホテルから便利なビジネスホテルまでが点在しています。家族連れからビジネスマンまで、幅広いシーンに対応できるホテルが多いので、ぜひ自分の都合に合ったホテルを見つけましょう。

1.イー ダ ロイヤル ホテル (義大皇家酒店)

1.イー ダ ロイヤル ホテル (義大皇家酒店)

テーマパークとも隣接している幅広い層に人気の高級リゾートホテル。654室という膨大な数の客室を有するホテル内は、開放感ある吹き抜けのロビーに高質な大型シャンデリアが飾られているなど、至る所に高級感を感じさせます。また、敷地内にある大きな噴水は、夜になると美しくライトアップされるのでカップルにも人気ですよ。ホテルの隣はテーマパークになっているので、客室からテーマパーク内を一望できるのも魅力です。テーマパークで遊んだ後に、客室からテーマパークの夜景を楽しめるのも贅沢ですね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の高雄行き格安航空券

高雄でおすすめの記事

高雄のアクセスランキング