【格安から大型ホテルまで】台湾・南投県草屯鎮の周辺でおすすめのホテル!

【格安から大型ホテルまで】台湾・南投県草屯鎮の周辺でおすすめのホテル!

台湾で唯一海に面していない県として有名な南投県に位置する草屯鎮(ツァオトゥン/そうとんちん)。山々に囲まれ自然のマイナスイオンを全身で感じる事の出来る草屯鎮には、穏やかな時間が流れる田園風景を求めてやって来る観光客が多いです。自然を感じながらゆっくり落ち着いて滞在することができるのも魅力ですよ。今回はそんな草屯鎮と、近隣の街のおすすめホテルをご紹介します。料金や客室の雰囲気など、ご自身に適したホテルを見つけて下さいね。

目次

【格安から大型ホテルまで】台湾・南投県草屯鎮の周辺でおすすめのホテル!

目次を閉じる

静かな環境で滞在できるホテルが多い草屯鎮

草屯鎮のある南投県へは、台中から車で30分ほどとアクセスしやすいです。自然に囲まれた草屯鎮には、モーテルやゲストハウスなどの比較的安い料金で宿泊できる施設が、多く点在しています。また、南投県内にある周辺の街や隣接する彰化県には、設備の整った大型ホテルも多いですよ。大型ホテルから格安モーテルまで幅広い価格展開の宿泊施設があるので、草屯鎮へ訪れる際は宿泊予算に合ったホテルを探してみましょう。

ホテル フォルモサ

ホテル フォルモサ

草屯鎮の中でも最大級の大型ホテル。白を基調としたワインレッド色の家具が上品に映える客室は、落ち着きのある空間が演出されています。有料で空港までの送迎サービスが行われているので、初めて草屯鎮に訪れる人でも、迷うことなく安心して向かえるでしょう。

また、チェックアウトが12時なので、朝はゆっくり眠りたいという人にもおすすめです。館内にはレストランやバーが併設されているので、ホテル内で食事を済ませたりお酒を楽しむことが出来るのも嬉しいですね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

台湾でおすすめの記事

台湾のアクセスランキング