【空の玄関口・台南空港がある街】南区周辺のおすすめホテル10選!

【空の玄関口・台南空港がある街】南区周辺のおすすめホテル10選!

GoToキャンペーンバナー

台南市の中心街に近い南区は、ビジネスにも観光にも多くの人が訪れる街です。安平周辺の観光地にも、レンタサイクルで十分に巡ることが出来ますよ。隣の中西区に比べると、リーズナブルでファミリー向けプランのホテルが多いのが特徴的です。海側には夕日で有名な黄金海岸があり、絶景スポットとして人気があります。そこで今回は、台南市の南区でゆったりくつろげるおすすめのホテルをご紹介します。人数や予算など、ニーズに合わせて選んでみてくださいね。

目次

【空の玄関口・台南空港がある街】南区周辺のおすすめホテル10選!

目次を閉じる

市街地に近い南区は観光の拠点にぴったり

台湾の古都と呼ばれている台南エリア。都会とまた違った、のんびりと台湾の観光を楽しみたい方におすすめですよ。台北市から新幹線を利用し約1時間40分とアクセスが良いので、台湾旅行のプランに組み入れることも可能です。B級グルメやノスタルジックな街並みを目当てに、台南に足を伸ばしてみてはいかがですか。南区のハイクオリティなホテルや、ゲストハウスなど、綺麗で快適な滞在ができる施設を厳選していますので、お気に入りを見つけてくださいね。

ホテル シャトー安平

ホテル シャトー安平

ビジネスから、ファミリーまで幅広く対応している4つ星ホテル。レクリエーションの設備が充実していて、子供向けのプレイルームや屋外プールやジム、サウナなど、子どもから大人まで楽しく滞在できる要素が盛り沢山です。

スタイリッシュなインテリアの客居は、広くゆったりしていて荷物が多くてもスペースは十分です。コンシェルジュが常駐しているので、困り事もきめ細やかに対応してくれますよ。子どもがいる家族旅行で、ホテル選びに悩んでいる方におすすめのホテルです。

ホテル スキミ (月見溪行館)

ホテル スキミ (月見溪行館)

一人旅やビジネスで利用する方から人気のホテルです。周辺の立地が静かな環境にあり、長期滞在でゆったりと過ごしたい方におすすめです。新しく綺麗な客室は、茶色と白をベースにした落ち着く色合いでゆっくり安らげますよ。

また館内にはフィットネスジムやビジネスセンター、ランドリー設備などがあり施設が充実しています。朝食は無料でバランスのとれた品を提供しています。女性の一人旅でも安心でき、フレンドリーでサービスの行き届いたスタッフの対応は、とても居心地の良い滞在をすることが出来ますよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

台南でおすすめの記事

台南のアクセスランキング