【リゾートホテルが豊富】桃園市平鎮(ピンジェン)周辺のおすすめホテル!

【リゾートホテルが豊富】桃園市平鎮(ピンジェン)周辺のおすすめホテル!

平鎮区は台湾桃園市の市轄区です。区域にホテルが点在していて、特にホテル内の施設が充実しているリゾート型ホテルが多く、滞在時間を満喫する方も多いですよ。今回は平鎮周辺のホテルの中から、宿泊費を抑えたシンプルなホテルや、施設充実型のリゾートホテルを紹介します。宿泊費を抑えたい方も、ホテル滞在時間を満喫したい方もぜひご覧ください。

目次

【リゾートホテルが豊富】桃園市平鎮(ピンジェン)周辺のおすすめホテル!

目次を閉じる

ホテル選びは平鎮だけでなく近隣のエリアも視野に

桃園市平鎮は台湾桃園国際空港から車で約30分の場所にあります。空港からも台北中心部からも少し距離があるため、落ち着いた雰囲気で過ごすことが出来ますよ。ホテルはシャトルサービスを行なっているところも多いのが特徴です。ホテル選びは平鎮だけでなく、近隣エリアにも視野を広げると選択肢が多くなりますよ。

168 モーテル - 平鎮

168 モーテル - 平鎮

最大で6名まで宿泊できる、ファミリーロフトの客室があるホテル。ホテル内で一番大きい客室にはダブルベッドが3台ありますよ。客室内に階段があり、吹き抜けになっているので開放的な雰囲気です。家族旅行では、階段を上ったり下りたりして楽しむ子供の姿が想像できますね。小学生以上の子供が4人いても同じ部屋で泊まれるのが魅力です。

無料サービスの朝食ビュッフェを、毎日朝7:00~10:00の間に利用出来ます。シンプルではありますが、十分お腹を満たすことができるでしょう。

ホテル - J 桃園 (Hotel j 日月光國際飯店桃園館)

ホテル - J 桃園 (Hotel j 日月光國際飯店桃園館)

宿泊費を抑えたい方におすすめのシンプルなホテル。リーズナブルな料金で宿泊できる上に、無料で朝食ビュッフェも利用でき、コストパフォーマンスが高いと人気があります。朝食付きで安いプランを探している方にぴったりですね。

ホテル内には朝食会場以外にも、おしゃれで雰囲気の良いラウンジがあり、夜はちょっとしたバーに行った気分を味わえますよ。ホテルの近くにはコンビニがあるので、なにかと便利です。

イースタン ホテルズ & リゾーツ ヤンメイ

イースタン ホテルズ & リゾーツ ヤンメイ

ホテルの滞在を楽しめるリゾート型のホテル。夏場は屋外プールで太陽の下で水遊びをすることができますよ。屋内プールもありますので、天候不良の時でも助かりますね。スパも充実しており、疲れた体をゆっくり癒すことが出来るでしょう。

客室にも十分な浴槽がありますので、1人でのんびりお風呂に入りたい方は部屋風呂がおすすめです。また、小さな子供向けレクリエーション施設も充実しています。電動カートやおもちゃコーナーがあるので、退屈する暇がありません。藍染やアクセサリー作りなどアクティビティも豊富ですので、大人も一緒になって楽しめますよ。

エンパイア パシフィック キャッスル (君洋城堡)

エンパイア パシフィック キャッスル (君洋城堡)

真っ白な外観が特徴的なホテル。まるでお城のような外観に、好奇心をくすぐられる方もいるでしょう。ホテルの敷地内では、四季折々の花を楽しむことができますよ。また、24時間利用ができるフィットネスセンターや、ホッケーや卓球の台などのレクレーション設備があります。

食事は併設するレストランを利用するのもおすすめですし、館内にはコンビニエンスストアや食料雑貨店 があります。ニーズに合わせて利用しましょう。

ホテル イン (三揚精品商旅)

ホテル イン (三揚精品商旅)

2016年にオープンした比較的新しくスタイリッシュなホテル。客室内も清潔感のあり設備が整っています。ベッドはデュペスタイルで快適な睡眠を取ることが出来ますよ。新しいホテルに宿泊したいという方に、ぴったりなホテルです。4人部屋もあるので、家族やグループでの利用にもおすすめ。

台湾桃園国際空港へのシャトルサービス(有料)を、24時間利用できるのも嬉しいですね。30分ほどで台湾桃園国際空港に着きますので、フライトの前日宿泊にもおすすめです。

ヤワード ホテル

ヤワード ホテル

台湾でゴルフを気軽に楽しみたい方におすすめのホテル。敷地内にはゴルフコースが広がり、青々とした芝が美しく広がっています。周りには木々も多くありますので、ゴルフをしない方も緑に癒されますよ。また屋外プールもありますので、夏場の旅行にぴったりです。小さな子供も楽しめる、遊具を備えたプレイエリアもありますよ。

客室は全61室。高級寝具がそろい、バスタブ付きのバスルームで快適に過ごせるでしょう。無料の朝食ビュッフェでは、野菜がしっかり摂れるのが嬉しいですよ。

ル ミディ ホテル中歴 (中壢米堤大飯店)

ル ミディ ホテル中歴 (中壢米堤大飯店)

品数が豊富な朝食ビュッフェが魅力のホテル。食べ応えのあるボリュームメニューもありますので、朝からしっかり食べたいという方には嬉しいですね。客室は余裕のある広さで綺麗です。セパレート式のバスルームはに、浴槽があるのでゆっくりお湯に浸かって疲れをとるこもできますよ。

館内にはビジネスセンターやフィットネス設備、ランドリー設備などがあるので、ビジネス利用にもおすすめです。

シン シー ホテル - チュンリー

シン シー ホテル - チュンリー

シティビューの部屋からは美しい夜景が見られるホテル。シティービューの窓からは街並みをながめられます。シンプルな設備で安く泊まりたい方には、窓なしの部屋がおすすめです。部屋自体はどちらも清潔で過ごしやすいので、予算に応じて選べますよ。

館内はバリアフリーの造りなので、小さな子供や年配の方でも安心して利用できるでしょう。徒歩圏内には飲食店もありますので、地元の食を楽しむのもいいですよ。

フーロン ホテル 中歴 (福容大飯店 中歴)

フーロン ホテル 中歴 (福容大飯店 中歴)

客室は清潔感があり、快適に過ごせるホテル。客室はダブルやファミリールーム、スイートなどがそろいます。寝具や調度品は落ち着きのある色調で、ぬくもりのある空間を演出しています。朝食はビュッフェ形式で、宿泊プランは朝食ありとなしが選べます。

館内にあるフィットネスジムは、マシンの数は多くありませんが、多様性のあるマシンを完備。トレーニングをした後は、マッサージチェアで体をリラックスさせることが出来ますよ。フィットネスジムにある真っ赤なマッサージチェアが印象的です。

シンプルな格安ホテルからリゾート型ホテルまで充実

桃園市平鎮は有名観光地から少し距離があるため、ホテルが少なめ。そのため周辺ホテルは滞在時間を満喫できるような、施設充実のリゾート型ホテルも多く見られます。海外でのんびり過ごすというのも風情がありますよ。空港からタクシーや電車で30分以内の位置にあるホテルも多いので、深夜のチェックインや早朝チェックアウトに対応しているホテルが多いのも特徴です。旅行やビジネスで桃園市平鎮を訪れる際は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

■台湾のホテルをお探しの方
台湾のホテルを探す

■台湾 行きの航空券をお探しの方
台湾 行きの格安航空券を探す

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

台湾でおすすめの記事

台湾のアクセスランキング