【人情味あふれる民宿と高級宿】秀林周辺のおすすめホテル10選!

画像出典:アルベルトルオ

【人情味あふれる民宿と高級宿】秀林周辺のおすすめホテル10選!

台湾の東側にある花蓮県は、自然豊かな公園や史跡が点在する観光地。なかでも秀林郷は、太魯閣国家公園など美しい山岳の景観を楽しめます。ハイキングや自転車でのツーリングなどを楽しみたい観光客に人気のエリアです。花蓮県は、日本からの旅行客がよく使う台北の松山空港からだと空路や鉄道を乗り継いで行く場所。ハイキングなどで自由に時間を使いたい旅行では、秀林郷や周辺エリアのホテルが便利です。今回は、秀林での旅行を満喫できるおすすめホテルを紹介します。旅行の目的にぴったりのホテルを見つけて下さいね。

目次

【人情味あふれる民宿と高級宿】秀林周辺のおすすめホテル10選!

目次を閉じる

秀林郷・太魯閣の景色を楽しめる宿がたくさん

台湾を訪れる多くの観光客が美しい自然の景色を楽しむ為、秀林エリアに宿泊します。宿からも景色を眺められる場所にあるホテルや民宿もたくさんあるので、巡る予定の観光地へのアクセスや周辺状況に合わせて選びやすくなっています。秀林の地に根づく郷土料理や、地元の人たちとの交流を楽しみたいなら、B&Bがおすすめ。ホームステイよりもホテルでの滞在が快適に感じる人には、オシャレな高級リゾートのようなホテルもあります。設備や写真をチェックして選んでみて下さい。

1.シルクス パレス タロコ (太魯閣晶英酒店)

1.シルクス パレス タロコ (太魯閣晶英酒店)

秀林での観光の中心地にある、緑に囲まれて快適に過ごせるホテルです。家族連れでも広々使えますし、カップルで訪れるのもおすすめ。ロマンティックなライトアップが美しい屋外プールが観光客に好評です。客室は落ち着いたインテリアで、ホテル内にスパサービスも完備。ハイキングなどで歩き回ってホテルに帰っても、じっくり疲れを取ることが出来ますね。敷地内にはテニスコートやプレイグラウンドがあるので、ホテルを出なくてもしっかり遊べます。このホテルを目的地にして、贅沢な非日常空間でゆっくり過ごすのもいいですね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

花蓮県でおすすめの記事

花蓮県のアクセスランキング