【食や自然を愉しむ】嘉義市西区のおすすめホテル10選!

画像出典:カトリシ

【食や自然を愉しむ】嘉義市西区のおすすめホテル10選!

台湾の嘉義市西区は、公共交通機関や観光名所が集結する魅力的な街。嘉義駅の周辺にはビジネスホテルが充実し、近年街の魅力が見直されていることから、古民家をリノベーションしたホテルも多く登場しています。日本語で対応してくれるホテルが多いのもメリット。今回はそんな嘉義市西区のおすすめホテルを紹介します。嘉義駅前のアクセスの良いビジネスホテルから、個性的なデザインのホテルまで様々な特徴の宿泊施設がありますよ。是非、お気に入りホテルを見つけてください。

目次

【食や自然を愉しむ】嘉義市西区のおすすめホテル10選!

目次を閉じる

人気観光地へのアクセス抜群のホテルが充実

嘉義市へは、まず国際空港のある台北や高雄から入国し、台北駅から高速鉄道を使う場合、嘉義駅までは1時間半ほどです。阿里山や文化路夜市などの、人気観光地へのアクセスが良いホテルが多く点在しています。自転車を無料で貸し出しているホテルも多いので、ホテル周辺の散策や食事、ショッピングに便利。また、日本語を話せるスタッフがいることで、旅行を充実させてくれますよ。今回はそんな魅力ある嘉義市西区のホテルの中で、台湾の魅力を存分に感じられる特におすすめのホテルを紹介していきます。

1.ジーン ローン ハイアット ホテル (金龍海悦大飯店)

1.ジーン ローン ハイアット ホテル (金龍海悦大飯店)

リーズバブルな料金で快適に過ごしたい方におすすめのビジネスホテル。ホテルに到着すると親切なスタッフが、温かく迎えてくれます。日本語を話せるスタッフがいるのも嬉しいポイント。館内は禁煙のクリーンな空間で、タバコの匂いが苦手な方も安心して宿泊することができます。各部屋には広々としたバスタブがあり、ゆっくり体を伸ばして寛げると高評価。また、無料で自電車の貸し出しを行っており、天気の良い日はホテルの周辺をサイクリングで楽しむことができます。近くに数件レストランがあるので、朝食にも困りませんよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

嘉義でおすすめの記事

嘉義のアクセスランキング