【レトロな街並みを自分スタイルで】花蓮市のおすすめホテル10選!

画像出典:Tess1223

【レトロな街並みを自分スタイルで】花蓮市のおすすめホテル10選!

花蓮市は個性的なホテルが充実した台湾東部最大の街。「台湾で最初に日が昇る街」と言われる花蓮市は、開拓と移民の歴史を持つ港町として発展しました。現在台湾国内は空前の旅行ブーム。花蓮市も昔ながらの老舗ホテルに加えて、ユニークなホテルが次々に新規開業しています。ニューオープンのホテルでローカルライフを満喫するもよし、老舗ホテルでリフレッシュするもよし、宿泊先の選択肢は無限大。台湾屈指の絶景で知られる太魯閣渓谷への観光も花蓮市を起点にするのがおすすめ。注目の観光地、花蓮市のホテルをご紹介します。

目次

【レトロな街並みを自分スタイルで】花蓮市のおすすめホテル10選!

目次を閉じる

新規オープンのホステルから高級ホテルまで充実

花蓮市は台湾東部に位置し、台北からは最新型の特急電車で約2時間、飛行機の場合は松山空港から約40分で到着します。もともと港町として発展した花蓮市は、台湾東部の交通の要衝として知られ、台湾東部各地への陸路も花蓮市を起点にしています。美しい海と砂浜で知られる七星潭風景区や、大理石と渓流の織り成す絶景で有名な太魯閣渓谷への観光の拠点も花蓮市での宿泊がおすすめ。個性的なホテルが充実した花蓮市内でおすすめのホテルをご紹介します。

1.イースト タウン 26 (東城商旅)

1.イースト タウン 26 (東城商旅)

花蓮市の観光スポットへのアクセスが便利な場所にあるおしゃれなホテル。花蓮の名産である大理石をふんだんに使用したロビーは、安心感のある落ち着いた雰囲気です。客室も充実したアメニティが完備され、都会的。広々としたベッドに寝転べば、長旅の疲れも忘れてリフレッシュできそう。館内では有料の朝食ビュッフェも利用できます。屋台での食べ歩きも台湾旅行の醍醐味ですが、ちょっと疲れた胃袋には手軽なホテルのビュッフェもいいかもしれません。自転車のレンタルも利用できます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

花蓮県でおすすめの記事

花蓮県のアクセスランキング