【海や山に近いホテルが沢山】花蓮県寿豊のおすすめホテル10選!

画像出典:フレッド・スー

【海や山に近いホテルが沢山】花蓮県寿豊のおすすめホテル10選!

花蓮県の東部に位置する寿豊は、山と海に囲まれた自然豊かな地域です。原住民アミ族が今もなお居住しており、昔から受け継がれた文化を寿豊で垣間見ることができます。日本統治時代に日本人が発見した温泉も数カ所あり、温泉好きにはおすすめ。海岸沿いには海のテーマパーク「遠雄海洋公園」があり、イルカやジュゴンのショーなど子どもから大人まで楽しめる人気スポットがありますよ。今回は花蓮県の中でもオーシャンビューの客室が多いことで有名な寿豊のホテルをご紹介します。

目次

【海や山に近いホテルが沢山】花蓮県寿豊のおすすめホテル10選!

目次を閉じる

オーシャンビューの客室が多いエリアで大人気

寿豊のホテルは、海から近いエリアに多く、太平洋が見える部屋も少なくありません。青く美しい海が近くにある街は、のどかで昔ながらの台湾の生活を感じることができます。ホテル近辺には飲食店も多く、日本統治時代の面影もあるどこか懐かしい雰囲気も残しています。周辺は、緑も多く自然豊かで人も温かいと評判です。ありのままの台湾の生活を見たい人や自然にあふれた地域でゆっくりしたい人におすすめ。自然豊かな地だからこそ受け入れてくれる人たちも温かく感じますよ。少し懐かしくもある台湾をお楽しみください。

1.ゲストハウス ハイ ウェーブ

1.ゲストハウス ハイ ウェーブ

客室から太平洋の青く輝く絶景が望めるホテルです。目の前に遮るものなく美しく広がる海は、宿泊する者を魅了し続けています。海は客室からだけでなく、ホテルから海に向かって歩いていくことが出来、徒歩数メートルで海という絶好のロケーション。天気が良い日は、ホテルから出て海を側に感じながらの散歩やおしゃべりがおすすめです。客室もゆとりあるベッドで、朝起きたらシーサイドビューが望めるという好条件のホテル。海の側にあるホテルに泊まりたい人には特におすすめです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

花蓮県でおすすめの記事

花蓮県のアクセスランキング