【大自然が楽しめるリゾート地】花蓮県のおすすめホテル10選!

画像出典:まちゃー / PIXTA(ピクスタ)

【大自然が楽しめるリゾート地】花蓮県のおすすめホテル10選!

花蓮県は台湾東部に位置し、太平洋に面している美しい都市です。花蓮県に所在する太魯閣国家公園は、台湾の国立公園となってます。公園内にある太魯閣渓谷は、大理石の岩盤が侵食されてできた大渓谷。その歪な形と美しい水の流れに大変人気のある観光地となっています。花蓮県での宿泊は、大自然や自然の美しさに魅了され台北とは一味違った台湾を楽しむことが出来ますよ。今回は第2の観光都市、花蓮県のホテルをご紹介します。

目次

【大自然が楽しめるリゾート地】花蓮県のおすすめホテル10選!

目次を閉じる

花蓮県のホテルは大自然が近くゆったりと過ごせるホテルが多い

花蓮県は、太平洋に面しており美しい海や山、田園風景など多くの絶景スポットがある都市です。台北に比べると観光客が少なく、原住民の人たちの生活が垣間見える為、自然な台湾を感じたい人におすすめ。中でもおすすめの花蓮スポットは、口コミで高評価の「七星潭」で青い海が目の前に広がり、その美しさ圧倒される迫力もある絶景の海です。都会の喧騒から離れたい人は、いつもより自然体でいられる花蓮県での滞在を考えてみてはどうでしょうか。澄み切った空気と緑多き街には、リラックスできるホテルが沢山ありますよ。

1.花蓮ワウ ホステル

1.花蓮ワウ ホステル

アットホームな雰囲気が人気のホテル。海外からの旅人が多く訪れるホステルで、共有スペースには多国籍のインテリアや雰囲気が入り混じり、一人旅でも快く受け入れてくれますよ。客室もシンプルでお洒落な作りが大人気。ドミトリーのベッドからダブルベッドまで、旅のスタイルに合わせて選ぶことが出来ます。スタッフさんがとても優しく親切だと好評で、近くのおすすめスポットやルートなどを教えてくれますよ。共有スペースはいつも賑やかで会話を楽しみたい人や旅人同士で交流したい人におすすめです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

花蓮県でおすすめの記事

花蓮県のアクセスランキング