【おしゃれな格安ホテルが建ち並ぶ】嘉義市のおすすめホテル10選!

画像出典:Romix / PIXTA(ピクスタ)

【おしゃれな格安ホテルが建ち並ぶ】嘉義市のおすすめホテル10選!

観光スポットの多い台湾南部に位置する嘉義市。嘉義市は文化や芸術に長けていて、現在もその文化が残り街中には絵画などの芸術作品が多く飾られています。そんな嘉義市には、宿泊料金や安いホテルが多く、格安ながら上品でおしゃれなホテルもたくさんありますよ。今回は観光スポットの多い嘉義市のおすすめホテルを紹介します。キングホテルやプリンスホテルなど、上品なホテルや個性的なホテルも多くあるので、自分の旅行目的に合ったホテルを選びましょう。

目次

【おしゃれな格安ホテルが建ち並ぶ】嘉義市のおすすめホテル10選!

目次を閉じる

格安で宿泊できるホテルがたくさん

嘉義市へは台北経由で高速鉄道とバスを利用してアクセスする方法と、台湾鉄道を利用し3~5時間かけ最寄りの嘉義駅へ直接アクセスする方法の2種類がおすすめです。芸術に長けた個性的なデザインの建物が多く建つ嘉義市内には、観光スポットも多く点在していますよ。また、嘉義市のホテル相場は非常に安く、1万円を超えるホテルが少ないので格安で旅行を楽しみたい方に最適です。今回はそんな嘉義市の安くておしゃれなホテルを紹介します。リゾート気分を味わえるホテルもあるので、自分に合ったホテルを選びましょう。

1.シャンフー ブティック ホテル (香湖国際大飯店)

1.シャンフー ブティック ホテル (香湖国際大飯店)

夜は高級寝具でゆっくり観光疲れを回復したいという方におすすめのホテル。モダンでデザイン性の高い内装が施されたホテル内には、囲碁などが楽しめる遊戯場やビリヤード場などのエンターテイメント設備も充実しているので活気があります。ホテルの周辺には観光スポットも多くあり、観光の拠点としても便利です。また、フロントは24時間対応してくれるので、帰宅時間を気にせず楽しむことができますね。近隣にはコンビニもあるので、小腹が空いた時のために軽食を購入し持ち込むことも可能です。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

嘉義でおすすめの記事

嘉義のアクセスランキング