大邱(テグ)・東区でおすすめのホテル9選|都会と自然を両方楽しめる

大邱(テグ)・東区でおすすめのホテル9選|都会と自然を両方楽しめる

韓国の中でも大都会と自然が融合し、流行の最先端と自然が楽しめる街である大邱。大邱は、ソウルや釜山に続く第三の都市と呼ばれ、日韓ワールドカップや世界陸上の会場になったことでも有名な街ですね。さらに周辺にはピルスサンと呼ばれる美しい山があり、大自然に癒されたいたくさんの観光客でいつも賑わっています。

ホテルも大都会ならではの洗練された客室、そしてホテル近辺は自然が溢れる癒しの空間になっています。今回は、そんな第三の都市大邱でおすすめのホテルを紹介します。ぜひあなたにぴったりの癒しの空間を見つけてくださいね。

目次

大邱(テグ)・東区でおすすめのホテル9選|都会と自然を両方楽しめる

目次を閉じる

洗練された客室と自然が融合する癒しの空間

大邱空港から程近いところにある大邱広域市東区。大邱空港から東大邱駅までは約13分という立地の良さで、観光客でいつも賑わっています。ホテル内にフィットネスジムがあったり、複数のレストランが完備されていたりと施設が充実しているホテルが多いのが特徴。

さらに、都会にいながらマウンテンビューが楽しむこともでき、都会の喧騒を忘れ自然に癒されることもできます。そんな自然と都会が融合する、大邱広域市東区近辺にあるおすすめのホテルを紹介します。

ゴウト ステイ

お洒落でスタイリッシュな空間で宿泊したい人にぴったりのホテルです。外観も施設内もお洒落でスタイリッシュな空間になっており、外に植えられた木々があなたを優しくおもてなし。

ロビーはまるで別世界に連れて行ってくれるようなきらびやかな作りになっており、入った時から忙しい毎日を忘れさせてくれます。施設内には螺旋階段が部屋に設置されており、まるでヨーロッパのお洒落な家のような雰囲気。ファミリースパルームでは簡易キッチンもついているので、簡単な料理を楽しむことができますね。

ホテルインターブルゴエクセウコ

結婚を考えているカップル、体を動かしたいビジネスマンなど様々な人のニーズにフィットしているホテルです。全部で303室ある、とても広々としたホテル。体を動かしたい方のためのフィットネスジムや、カップル用のレストランや式場、スパエリアやATMがあるのも嬉しいポイント。

ホテルの目の前にはエキスコを眺めることができ、徒歩10分以内でエキスコや大邱ディストリビューションコンプレックスへ行くことも可能。ゆっくりしたい方にはルームサービスを頼むこともでき、部屋で贅沢な時間を過ごしたい人にもぴったりですよ。

ホテルノーステル

ホテルでもお風呂にはこだわりたいという人にぜひ泊まってほしいホテルです。全部で47の客室は装飾が全室で異なり、お風呂がとても広く綺麗なことが特徴。綺麗にライトアップされた深めの浴槽のお風呂で、日頃の疲れをゆっくり休めることができますよ。

全館禁煙となっているため、タバコの煙や匂いが苦手な女性にもぴったり。さらにお部屋によってはシアターショーを利用することもできます。チェックアウトの時間設定も正午なので、朝からゆっくりお風呂を楽しみたい人にもぴったりですね。

クィーンベルホテル

ラグジュアリーで綺麗な空間に癒されたい人向けのホテルです。大邱空港から3kmとアクセス抜群。62室ある客室はそれぞれ異なった内装が施されており、ラグジュアリーな空間、スタイリッシュな空間、シンプルで落ち着いた空間など様々な客室が用意されています。

ベッドにもこだわっており、低反発のベッドと羽毛の掛け布団、高級寝具があなたの疲れを癒してくれますよ。食事もレストランとカフェが用意されており、ゆっくりしたい方にはルームサービスを取ることも可能です。

ホテルインノバレー

都会と自然を両方楽しみたい人にぴったりのホテルです。ホテルの内装はスタイリッシュな作りになっており、都会感を感じることができますよ。さらに、窓を開けテラスに出てみると自然一杯のマウンテンビューを楽しむことも可能。お風呂にも大きな窓がついており、自然光を浴びながらジェットバスをを楽しみ、癒されることができます。

朝食は無料のビュッフェ形式で、コストを抑えつつ思う存分に味わえるのも嬉しいポイント。チェックアウトも13時なので、ゆっくり支度できるのも嬉しいですね。

インスターホテル

別荘のようなくつろげる空間に宿泊したい人向けのホテルです。全部で52ある客室は、白や木目調、タイルなどを基調にした落ち着きある空間になっており、ゆったりくつろぐことができますよ。

2016年に建てられた全館禁煙のホテルなので、タバコの匂いや煙が苦手な方にもぴったりですね。バスルームも専用バスルームと独立したシャワーが備わったジェットバスがついており、お風呂でゆっくり日頃の疲れを取ることができます。スイートルームにはプライベートプールもついており、プールを楽しみたい方にも嬉しいホテルですね。

ホテル・ラオンジェナ

高級旅館のような空間に泊まりたい人におすすめしたいホテルです。客室はシックで落ち着いた空間となっており、清潔感あふれる客室でくつろぐことができますよ。ホテル内に、広々としたプールやシャンデリアが飾られたラグジュアリーなレストラン、屋内ゴルフ練習場を完備しているため、暇することなく楽しむことも可能。

さらに近隣のフィットネスジムの割引を利用することもできるので、旅行先でも運動をしたい方にもぴったりのホテルです。部屋のタイプも様々用意があるため、自分にぴったりのプランを選んで利用してくださいね。

ホテルワワ

近代的な空間に宿泊したい方にぴったりのホテルです。外観も施設内もきらびやかなイメージのホテルで、外観はもちろん客室のインテリアや廊下も近代的な空間をイメージした作りになっています。照明も様々な色が使われており、まるでクラブにいるような感覚にもなることができますよ。

スタンダードルームがリーズナブルな価格で宿泊可能。チェックアウト時間も13時と優しい時間設定のため、朝ゆっくりしたい人にもぴったりのホテルです。

ブラウンホテル

映画に出てくるようなお洒落な空間でのんびりしたい方向けのホテルです。客室やホテル内はホテルの名前通りブラウンが基調となっており、タイル張りの壁の部屋や壁一面鏡張りの部屋、木目調で落ち着いた部屋など様々な部屋を用意。

全部で42ある部屋には全室冷房が完備されており、夏でも快適に過ごすことができますよ。ベッドは羽毛の掛け布団と高級寝具があなたをしっかり癒してくれます。比較的値段も高くなく、リーズナブルな値段でラグジュアリーな空間を楽しむことが可能です。

スタイリッシュな空間にいながら自然も楽しむことができる

大邱はソウルや釜山では味わうことができない、都会と自然と一緒に楽しむことができるエリアです。朝起きたら部屋の窓から自然光が降り注ぎ、緑に癒されながらコーヒーやビュッフェ、朝風呂を楽しむなど、とても贅沢な時間を過ごすことができますよ。

今回紹介したホテルは、どのホテルも大邱空港からも近く観光スポットにもアクセス抜群で、カップルはもちろん家族でも楽しむことができます。ぜひ大邱に訪れる際には参考にしてみてくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

大邱でおすすめの記事

大邱のアクセスランキング