【那覇】小禄周辺のおすすめビジネスホテル|ビジネス・観光向けホテルがズラリ

【那覇】小禄周辺のおすすめビジネスホテル|ビジネス・観光向けホテルがズラリ

GoToキャンペーンバナー

小禄(おろく)には那覇空港や陸上自衛隊の那覇駐屯地などがあり、沖縄県の空の玄関口として私たちを迎えてくれています。またモノレールや路線バス、高速バスなどの公共の交通機関が多く通り、那覇市内中心部への交通アクセスも非常に良好なエリアです。

今回はそんな小禄周辺のおすすめビジネスホテルをご紹介します。ビジネスだけでなく、観光にもぴったりなホテルがたくさんありますので、ぜひお気に入りのホテルを見つけてくださいね。

目次

【那覇】小禄周辺のおすすめビジネスホテル|ビジネス・観光向けホテルがズラリ

目次を閉じる

小禄周辺で探すなら坪川・旭町まで視野に

小禄周辺は住宅地が多く、ビジネスホテルはあまり多くありません。モノレールを利用して、少しだけ那覇市内中心部の方へ移動すると沿線沿いにたくさんのホテルを探すことができます。モノレールに乗ってわずか数分ですので、駅に直結したホテルなど、大きな荷物を持っても移動しやすいホテルに宿泊しましょう。

沿線沿いに宿泊すれば、居酒屋やコンビニ、スーパーなどのお店もたくさんあるので物に困りにくいのは嬉しいポイント。国際通りまでの移動も楽ちんです。何より那覇市内中心部に比べて宿泊費用もおさえられます。目的にあったホテルを選びましょう!

Mr.KINJO in ヴィオレット空港前

那覇空港から車で13分の場所に位置し、国際通りや那覇基地までは車で5分で行けるので、ビジネスだけでなく観光で訪れる方にも便利なホテルです。室内には冷蔵庫、ミニキッチンがついているので、沖縄ならではの食材を買ってきて自分で調理できるのが嬉しいですね。

また、室内に洗濯機があるので、長期滞在の方も洗濯に困りません。敷地内の駐車場(有料)は先着順となっています。チェックインの時間が15:00~21:00となっており、21:00以降は翌朝まで入室ができなくなるので、到着が遅くならないようにご注意ください。

ホテルパークスタジアム那覇

奥武山公園駅から徒歩6分、那覇空港からは車やタクシーで5分の場所に位置しています。かわいらしいシーサーがお出迎えしてくれる南国のリゾート風ビジネスホテルで、宿泊者は無料で朝食バイキングを利用できるのが嬉しいポイントです。駐車場も無料で利用可能。大型は有料になりますが、4tトラックまでの大きさであれば十分駐車することができるので、仕事で大型車を使用する方も安心して利用できます。大型で訪れる際は事前に連絡しておきましょう。

周辺には居酒屋やカフェなどもありますが、ホテル内にレストランがあり、疲れている時に外出せず食事をとることができるのは助かりますね。ホテルの目の前には奥武山運動公園があり、早起きしてジョギングやウォーキングをするのもおすすめです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の那覇行き格安航空券

那覇でおすすめの記事

那覇のアクセスランキング