東京・錦糸町エリアのおすすめビジネスホテル|東京の便利な下町に宿泊!

東京・錦糸町エリアのおすすめビジネスホテル|東京の便利な下町に宿泊!

GoToキャンペーンバナー

「錦糸町・亀戸副都心」として、東京都の副都心に指定されている錦糸町。錦糸町は利便性が高く、大型商業施設や飲食店が多く立ち並んでいますよ。アクセスにも優れているのが特徴で、東京駅まで快速で10分弱で辿り着くことが可能です。再開発が進んでいて、錦糸町駅北口にはオフィス街も広がっています。今回はそんな錦糸町エリアのおすすめのビジネスホテルをご紹介します。仕事後にゆっくりくつろげたり、しっかりと翌日の仕事の準備をすることができるホテルをご紹介するので、宿泊してみたいホテルを見つけてくださいね。

目次

東京・錦糸町エリアのおすすめビジネスホテル|東京の便利な下町に宿泊!

目次を閉じる

錦糸町・両国・亀戸は東京屈指の繁華街

錦糸町駅は電車で東京駅から8分、新宿駅から25分のアクセスに優れた場所にあります。東京スカイツリーが徒歩圏内にあり、近隣の両国駅や亀戸駅とともに東京屈指の繁華街として知られているエリア。賑やかな駅前エリアには客室でゆっくりと過ごせるビジネスホテルがたくさんあります。何をするのにも便利な錦糸町にある数々のビジネスホテルの中から、特におすすめのホテルを紹介していきます。

相鉄フレッサイン 錦糸町

セキュリティ設備が整った女性が安心して宿泊できるビジネスホテルです。客室はICカードによって電子制御がされているので、安全に配慮がされていますよ。アメニティで入浴剤を利用することができるので、客室のユニットバスでリラックスタイムを過ごすことが可能です。パジャマはワッフル生地なので、肌触りが良く快適な着心地。客室内には大きめの姿見があるので、出発前に全身の身だしなみを確認することができます。身だしなみが重要なビジネスマンにとって、嬉しい設備ですね。

ホテルマイステイズ 亀戸

長期宿泊で利用しやすい設備のビジネスホテルです。亀戸駅前のコンビニや飲食店が多いエリアで、何かと買い物が必要な出張に便利なエリア。客室にミニキッチンがついているので、食材を持ち込み調理できます。自分の好きなものを飲食店よりも安く食べることができるので、出張中の食費を抑えたい方におすすめ。また、マッサージサービスを客室で受けることができるので、長期の出張などで疲れた体を労わることができますよ。朝食は和洋食ビュッフェなので、朝ごはんをしっかりと食べたい方に好評です。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

錦糸町でおすすめの記事

錦糸町のアクセスランキング