東京都北区のおすすめビジネスホテル|赤羽と王子で格安ホテルはどう?

画像出典:まちゃー / PIXTA(ピクスタ)

東京都北区のおすすめビジネスホテル|赤羽と王子で格安ホテルはどう?

GoToキャンペーンバナー

目次

東京都北区のおすすめビジネスホテル|赤羽と王子で格安ホテルはどう?

目次を閉じる

ホップステップイン

こちらは北区のもう1つの中心街王子の市街地に建つコンパクトな宿泊施設です。JR王子駅からは徒歩5分、地下鉄南北線王子駅の4番出口からは徒歩2分とアクセスも容易です。

宿泊プランは素泊まりのみで、部屋の設備もシンプルな分お値段はリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルのほかに2段ベッドのファミリールームもあります。ただし、シャワールームとトイレ、そして洗面台は共用となります。

ホテルリブマックス赤羽駅前

JR赤羽駅東口から徒歩2分の至近に、2018年10月にオープンした新築のビジネスホテル。12階建てのビルは禁煙フロアが9つに喫煙フロアが3つと、タバコを吸わない人におすすめです。

客室は大きめの窓で最高性に優れているのが特徴で、ブルーの寝具が明るさをより引き立たせます。部屋タイプは、シングルとツインの2種類。有線と無線両方のLANが整備されていて、インターネット環境が必須のビジネスユースにはありがたい仕様となっています。

フレックステイイン東十条

「フレックステイイン東十条」はJR京浜東北線東十条駅前に建つコンパクトなホテル。一見普通のマンションのようですが、フロントは新しくデザインもモダンなビジネスホテルのそれです。

客室の内装や設備はシンプルですが、各室に小さなシンクが設けられているのが大きな特徴。部屋によってはコンロが付いているところもあり、自室で簡単な炊事を行うこともできます。

建物1階にグリル料理のお店が入っているほか、駅前とて周囲に飲食店は豊富。はす向かいにはコンビニエンスストアもあり、滞在に不自由はありません。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

王子でおすすめの記事

王子のアクセスランキング