東京都北区のおすすめビジネスホテル|赤羽と王子で格安ホテルはどう?

画像出典:まちゃー / PIXTA(ピクスタ)

東京都北区のおすすめビジネスホテル|赤羽と王子で格安ホテルはどう?

GoToキャンペーンバナー

目次

東京都北区のおすすめビジネスホテル|赤羽と王子で格安ホテルはどう?

目次を閉じる

ホテルミッドイン赤羽駅前

目の前にJR赤羽駅の駅ビルを望むアクセスに優れたビジネスホテル。赤羽駅前というと賑やかなイメージですが、ホテルミッドイン赤羽駅前の周囲は比較的静かな一画で、落ち着いて夜を過ごしたい人におすすめです。

客室もシンプルながらモダンさを兼ね備えた内装で、オレンジとブルー、そしてベージュと部屋のベースの色に3つのタイプがあります。また、「西川」の寝具にビジネスユースタイプの部屋には柔らかい光のデスクスタンドを配置し、くつろぎの空間を演出しています。

1Fにある吹き抜けの明るいサロンでは、ワンコインでパン・サラダ・コーヒーにボイルドエッグなどの軽い朝食を摂ることも可能。オリジナルブレンドの豆から1杯ずつ抽出したコーヒーで、仕事前にホッと一息つくのはおすすめです。

JR東日本ホテルメッツ 赤羽

駅舎に隣接して建つ、赤羽駅の出入り口から最も近い場所にあるビジネスホテル。赤羽のレトロな飲み屋街もすぐそばで、仕事のついでにちょいと1杯のつもりが…となっても、迷わず帰り着くことができます。

シングルルームでもシモンズ社製の140cm幅ベッドを採用し、面積も16平米と広々としたつくり。レディースシングルがあるのも特徴で、ナノケアタイプのヘアドライヤーやフットマッサージャーなど女性に嬉しい備品やアメニティが用意されています。

1階と2階に入っている飲食店では、朝食メニューも利用可。パンとサンドイッチの軽食からボリューミーな内容の和定食まで、気分や体調に応じて好きなものを選ぶことができますよ。

ホテルウィングインターナショナル東京赤羽

ホテル「ウィングインターナショナル東京赤羽」は、赤羽駅西口界隈に2019年5月にオープンしたばかりのビジネスホテル。飲食店探しに不自由しないのはもとより、すぐ近くにコンビニやスーパーマーケットもあってたいへん便利な立地です。

客室はシングル、ダブル、ツインの3種類。フランスベッド社と共同開発したオリジナルベッドでぐっすり眠れるほか、全室にナノイー空気清浄機を完備しています。

1階レストランでは、メインの選べる和洋ハーフバイキングを用意。おかずのプレートをチョイスしたら、あとはご飯やお味噌汁、パンにサラダが食べ放題です。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

王子でおすすめの記事

王子のアクセスランキング