三重県中心部へのアクセスも良好!松阪周辺のおすすめビジネスホテル10選

画像出典:kazz zzak / PIXTA(ピクスタ)

三重県中心部へのアクセスも良好!松阪周辺のおすすめビジネスホテル10選

GoToキャンペーンバナー

松阪市は三重県の中部に位置する商業都市です。松阪牛の生産でも知られ、江戸時代には多くの伊勢商人を輩出し、現在も多くのビジネスマンが行き交っています。松阪市には駅前周辺に利便性の高いビジネスホテルがあり、その多くで温泉や三重の料理を楽しめますよ。今回は松阪市周辺のビジネスホテルをご紹介します。格安ホテルや当日でも予約可能のホテルがたくさんあるので、出張や観光の際にはぜひ参考になさってくださいね。

目次

三重県中心部へのアクセスも良好!松阪周辺のおすすめビジネスホテル10選

目次を閉じる

三重県中心のビジネスの活動拠点としておすすめ

松阪市は中部国際空港から電車で約2時間の場所にあり、最寄り駅はJR・近鉄松阪駅となります。空港からは旅客船を使い、海上からアクセスする方法もありますよ。松阪牛で有名な松阪市には、駅周辺にビジネスホテルが多くあり、地元の飲食店を利用しながら滞在することができるのが特徴です。県庁所在地である津市にも車で30分程で移動できるので、三重県中心でビジネスをお考えの方にもおすすめです。

東横INN伊勢松阪駅前

ビジネス利用に特化した快適なホテルです。松阪駅南口から徒歩1分の場所にあるので、ビジネスの拠点として利用するのに最適ですよ。無料で食べ放題の朝食バイキングは、朝からしっかり栄養をチャージできるとビジネスマンから人気です。

松阪と言えば忘れてはならないのが松阪牛。周辺には最上級「A5」ランクの松阪牛を味わえる焼き肉店があり、ビジネス後の会食にも利用できます。清潔な客室室では500円で200種類以上の映画が見放題です。ビジネスの合間の気分転換にぜひ利用してみてくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の松阪行き格安航空券

松阪でおすすめの記事

松阪のアクセスランキング