広島・尾道周辺のおすすめビジネスホテル10選!瀬戸内海に面する街

画像出典:hayakato/shutterstock

広島・尾道周辺のおすすめビジネスホテル10選!瀬戸内海に面する街

GoToキャンペーンバナー

目次

広島・尾道周辺のおすすめビジネスホテル10選!瀬戸内海に面する街

目次を閉じる

リッチモンドホテル福山駅前

商業施設・アイネスフクヤマに併設されたホテルです。ホテル専用の駐車場がないので、電車を利用される方におすすめです。駅から徒歩3分の好立地は移動に便利ですね。

アイネフクヤマには飲食店もあるので、素泊まりでも安心ですが、朝食バイキングはぜひ味わってほしい美味しさです。朝食会場で焼き上げるクロワッサンや、日替わりの瀬戸内炊き込みご飯が好評ですよ。朝食会場になった場所は、午後から夜まで宿泊者専用ラウンジになります。ドリンクバーが無料で利用できるので、仕事で時間が空いた時などに一息つけるのが嬉しいですね。

福山オリエンタルホテル

仕事が終わった後は、風呂で癒されたいという方におすすめのホテルです。深夜2時まで開いている大浴場は、大風呂と種類の違う壺風呂が楽しめます。また、女性限定フロアがあり、入口でICカードをかざさないと入れない仕組みになっています。女性一人での出張にはとても安心ですね。

リーズナブルな価格の朝食バイキングは常時30種類以上が並び、郷土料理のうずみ、6種類のカレーなどが味わえます。コーヒーはホテルオリジナルブレンドで、各階の無料ドリンクコーナーで飲むことができますよ。

尾道市周辺のビジネスホテルは朝食が魅力

観光地として絶大な人気を誇る尾道ですが、観光業や造船業などビジネスで訪れる人も意外と多くいます。予約が取りづらい時は、福山市までエリアを広げて探してみましょう。尾道と福山市は、電車で20分程なので交通の便もいいですよ。今回ご紹介した宿は、いずれも朝食が食べられるホテルです。朝食は一日の始まりですから、大事にしたいですね。尾道市周辺を訪れる際には、ぜひ参考にしてみてください。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

尾道でおすすめの記事

尾道のアクセスランキング