広島・尾道周辺のおすすめビジネスホテル10選!瀬戸内海に面する街

画像出典:hayakato/shutterstock

広島・尾道周辺のおすすめビジネスホテル10選!瀬戸内海に面する街

GoToキャンペーンバナー

目次

広島・尾道周辺のおすすめビジネスホテル10選!瀬戸内海に面する街

目次を閉じる

グリーンヒルホテル尾道

JR尾道駅から徒歩2分のホテルです。チェックイン前でも荷物を預かってもらうことができるので、電車で到着後、すぐに仕事へ向かうという方にもおすすめ。長期滞在に便利なコインランドリーが設備されており、ズボンプレッサーやアイロンを貸し出しくれるので、身だしなみに気を配れますね。

館内には人数に合わせた貸会議室もあるので、大人数での出張や研修にも利用できます。また、宿泊者専用のコーヒーマシンが設備されており、引き立てのコーヒーが何回でも無料で味わえますよ。仕事中はコーヒーを飲むという方は、ぜひ利用してみてください。

旅館 浦島

昭和36年創業の、老舗旅館です。多くのビジネスホテルが海側にある中、旅館・浦島は山側にあり、天然温泉に入ることができます。仕事で疲れた体をゆっくり癒すことができますよ。朝食の和定食ではご飯のおかわりが自由。また、日替わり定食は和洋中とそろっているので、連泊の方に飽きがこないのが嬉しいですね。

お部屋はすべて和室で、人数に合わせて広さが選べます。ベッドが苦手という方には特におすすめの宿です。温泉と布団でゆっくり休んで、明日に備えたいという方はぜひ利用してみてください。

尾道ロイヤルホテル

海側の部屋からは尾道水道、山側の部屋からは古刹・千光寺を望む景観のいいビジネスホテルです。朝はゆっくり朝食を味わい、英気を養いたいという方におすすめです。朝食は地元の魚介類にこだわった健康志向のメニューで、中でも野菜は契約農家から仕入れるというこだわりよう。味噌汁と食後のドリンクはお替り自由で、尾道水道を眺めながらゆっくりくつろげるのが嬉しいですね。

館内には会議にも使える宴会場があり、プロジェクターやホワイトボードなど、ビジネスに役立つものが設備されています。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

尾道でおすすめの記事

尾道のアクセスランキング