愛知・豊田のおすすめビジネスホテル!長期出張でも快適に過ごせるホテルあり

愛知・豊田のおすすめビジネスホテル!長期出張でも快適に過ごせるホテルあり

豊田市は愛知県北部にある、日本を代表する工業都市です。トヨタ自動車が本社を置く「クルマのまち」として知られ、全国から多くのビジネスマンが訪れています。長期滞在する方も、名鉄豊田市駅の周辺に、格安ホテルや大浴場を完備したホテルがたくさんあるので安心ですよ。今回は、豊田市でおすすめのビジネスホテルをご紹介していきます。急な出張や連泊時にも快適に過ごすことのできるホテルばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

愛知・豊田のおすすめビジネスホテル!長期出張でも快適に過ごせるホテルあり

目次を閉じる

駅周辺だけでなく、IC付近にも便利なビジホが充実

豊田市はJR名古屋駅から電車で約1時間の場所にあり、最寄り駅は名鉄豊田市駅となります。「クルマのまち」と呼ばれる豊田市には、遠方から車で移動するビジネスマンのために、広い駐車場を完備したビジネスホテルもありますよ。車を利用する場合は、高速道路のIC付近のホテルもおすすめです。また、長期滞在するビジネスマンのために、日替わりの食事や温泉といった、ホテル独自のサービスも充実しています。

ホテルルートイン豊田陣中

シンプルかつ快適に、ビジネス利用したい方におすすめのホテルです。最寄り駅である名鉄豊田市駅からは、無料のシャトルバスが運行しているので、出張時に荷物が多くても安心ですよ。ホテルに到着後は、ウェルカムドリンクとしてドトールの香り高いコーヒーを楽しむことができます。

全客室には加湿空気清浄機が備えられており、女性はもちろん、長期滞在時のビジネスマンの旅を快適にサポートしてくれるのが嬉しいですね。最上階にあるラジウム人工温泉の大浴場からは豊田の街を一望でき、一日の疲れをしっかりと癒すことができるでしょう。

三交イン豊田〜四季乃湯〜

トヨタ本社まで約1kmで、利便性の高い豊田の場所に建つホテルです。出張時の活動拠点としておすすめで、忙しいビジネスマンには何かと嬉しいサービスがいっぱいです。がんばった1日の疲れをリフレッシュしてくれるのは、自然由来成分配合の人工温泉。女性には有名化粧品をはじめとするアメニティグッズが充実しているのがポイントですよ。

朝食にはホテルのビュッフェサービスを無料で利用できます。和食、洋食の豊富なメニューをはじめ、ホテルオリジナルカレーやデザートなどの日替わりメニューが、忙しい朝に活力を与えてくれるでえしょう。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

豊田でおすすめの記事

豊田のアクセスランキング