名護のおすすめビジネスホテル!リゾート感あるホテルで快適な出張

画像出典:カズー / PIXTA(ピクスタ)

名護のおすすめビジネスホテル!リゾート感あるホテルで快適な出張

名護市は沖縄県北部の中核都市。沖縄美ら海水族館や世界遺産の今帰仁城跡などの観光名所がある本部半島の付け根に位置し、周辺地域の観光やビジネスの拠点ともなっています。市内にもブセナテラスやナゴパイナップルパークといった観光スポットがあり、弓なりの名護湾に臨む市街には沖縄グルメを満喫できる飲食店もいっぱい!那覇空港から車で約1時間半の名護市には観光・仕事用を問わずホテルも数多く存在します。そこで今回は、ビジネスホテルに焦点を絞って、名護市内のおすすめホテルを10か所一挙にご紹介します。

目次

名護のおすすめビジネスホテル!リゾート感あるホテルで快適な出張

目次を閉じる

多種多様なホテルが充実

名護市は沖縄本島北部の中心だけあって、ホテルの選択肢は豊富です。また、一見リゾートな雰囲気でも、十分ビジネス利用で使える値段のホテルも少なくなく、急な出張などでも部屋が見つからずに困り果てるという事態はほとんどないでしょう。

センチュリオンホテルリゾート沖縄名護

名前にリゾートと付いていますが、ビジネス利用に適したシングルルームも備えたホテルです。2016年オープンと新しく、もちろん内装もきれいでスマート。無料の洗濯機と乾燥機もあるので、長期滞在にも便利です。

ホテル内には沖縄料理も堪能できる和食レストラン「とれび庵」を併設。道路を渡れば「21世紀の森公園」があり、名護湾のビーチまでの散策も楽しめます。ビジネスでの宿泊でもやはり沖縄らしい環境を重視!という方にとくにおすすめです。

沖縄サンコーストホテル

沖縄自動車道許田ICから車で約3分と、アクセスを重視する人におすすめのホテル。こちらも一見するとリゾートなホテルですが、コンドミニアムタイプになっているのでスタンダードルームなら控えめの料金で宿泊できます。

全室海側を向いているので眺めはバツグン!簡易キッチンもついていて、まるて自宅にいるかのようにくつろいで過ごせます。また、ホテル内のレストランでディナーおよび朝食をブッフェスタイルでいただくことも可能です。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

名護でおすすめの記事

名護のアクセスランキング