【出張からレジャーまで利用できる】帯広のおすすめビジネスホテル10選!

画像出典:commons.wikimedia.org

【出張からレジャーまで利用できる】帯広のおすすめビジネスホテル10選!

GoToキャンペーンバナー

グルメやレジャーに、自然も満喫できる十勝平野の中心にある帯広。帯広は十勝川温泉に近いため、美肌の湯と呼ばれるモール温泉とよばれる温泉が有名です。また、畑作や酪農などを近隣地域で行っているため、地元の食材を使用した食事やスイーツを楽しめるのも魅力の地域ですね。

今回は、帯広でビジネスに最適で格安なおすすめのホテルを紹介します。帯広に出張に行く予定がある方は、素泊まりから朝食付きまで事情に合わせたプランを見つけてみてください。

目次

【出張からレジャーまで利用できる】帯広のおすすめビジネスホテル10選!

目次を閉じる

帯広のホテルは帯広駅付近に集中している

帯広は、札幌から車で3時間、列車で訪れる場合は特急で約2時間半の場所に位置しています。十勝川温泉から近いため、モール温泉をホテルに完備しているところや朝食が無料で格安に泊まれるホテルなど、様々な要望に合わせたホテルがたくさんあります。

また、帯広駅から近いホテルが多いため、繁華街にもすぐ行けて、ビジネスの拠点に最適な所が多いのも特徴です。今回はそんな、帯広駅に近くアクセスが良いビジネスホテルを紹介します。

ホテル日航ノースランド帯広

ホテル日航ノースランド帯広の外観

帯広駅から徒歩0分の好立地のため、帯広に到着したらすぐ動きたいなど、時間を有効に使いたい方におすすめのホテルです。ロビーには大きなガラス窓があり、いつでも明るい光が入ってくる爽やかな印象。客室は、十勝の自然を感じさせる木調の家具を使用し、忙しいサラリーマンも癒される空間となっています。

また、ベッドは普通のシングルサイズより大きめの110cm以上を完備しており、ゆったりと休むこともできるでしょう。朝食はバイキングとなっていて、帯広名物の豚丼や乳製品など豊富な種類で舌を楽しませてくれますよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

帯広でおすすめの記事

帯広のアクセスランキング