佐賀県鳥栖市のおすすめホテル|九州の大動脈が通る交通の要衝!

画像出典:撮るねっと / PIXTA(ピクスタ)

佐賀県鳥栖市のおすすめホテル|九州の大動脈が通る交通の要衝!

福岡県に隣接する佐賀県東端の鳥栖市は、九州各地を結ぶ鉄道や道路が交差する、重要な交通拠点都市。そのため、物流センターや集積所が多くあるのが特徴です。ほかにも鳥栖スタジアムでのサッカー観戦や、アウトレットモールでのショッピングなどが有名。たくさんの人が住む鳥栖市ですが、外からも多くの人が集まります。そんな鳥栖市に訪れるなら、ホテルも重要なポイントではないでしょうか。そこで今回は、鳥栖市のホテルについてご紹介します。

目次

佐賀県鳥栖市のおすすめホテル|九州の大動脈が通る交通の要衝!

目次を閉じる

サッカー観戦やアウトレットなど、アクティブに行動したい人におすすめのホテルがたくさん

交通の拠点である鳥栖市のホテルは主に、駅周辺、鳥栖ジャンクション周辺のロードサイド、鳥栖プレミアムアウトレットの周辺にあります。いずれのエリアも便利な場所にあり、ホテル探しも目的地周辺で探せば簡単に見つかるでしょう。サガン鳥栖のホームである鳥栖スタジアムへはJR鳥栖駅から徒歩2分、鳥栖プレミアムアウトレットは鳥栖駅からバスで15分ほど。電車でも車でも移動しやすいのも特徴です。

ホテル ビアントス

鳥栖観光はもちろん、佐賀市や太宰府などいろいろな場所に出かけたい人におすすめのホテルです。鳥栖プレミアムアウトレットやサガン鳥栖のホームグラウンドも近くで、鳥栖市での楽しいショッピングや熱いスポーツ観戦でも便利に利用できます。客室はシンプルなデザインかつ充実した設備の洋室や、子ども連れでもゆったりくつろげる広めの和室を完備。ビジネスや家族旅行で快適に過ごすことができます。1日のスタートはビュッフェスタイルの朝食をお腹いっぱい食べられますよ。ホテル自慢の作りたてのメニューを満喫しましょう。

グリーンリッチホテル鳥栖駅

快適性や機能性を兼ね備えた客室で、心身共にリフレッシュしたい人へおすすめのホテルです。暖かみのある木の温もりと、清潔感ある「白」のイメージでデザインされたモダンな内装。上質な安らぎと快適な眠りを実現するホテルオリジナルの寝具で、朝までグッスリ眠ることができます。リーズナブルな価格の29㎡「プレミアムルーム」で本格全身型マッサージチェアを独り占め。部屋に完備されているので思う存分マッサージを堪能できます。ホテル1階のレストランで食べられる和洋取り揃えられた朝食バイキングも好評です。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

鳥栖でおすすめの記事

鳥栖のアクセスランキング