埼玉・熊谷のおすすめホテル|観光・ビジネスに便利な駅近ホテル特集

埼玉・熊谷のおすすめホテル|観光・ビジネスに便利な駅近ホテル特集

GoToキャンペーンバナー

埼玉県の北西部に位置する熊谷市エリアには、数多くの観光スポットがあり毎年賑わいをみせます。年間を通して様々な行事が行われているので、その時期に合わせて行くものがおすすめです。また、ビジネスで訪れる方も多く、駅前にホテルが多い街でもあります。今回はそんな熊谷にある人気のホテルをピックアップします。バイキングが楽しめるホテルや安いホテル、さらにはホテルルートインのように温泉付きのホテルもあるので、ビジネスにも観光にも活用してください。

目次

埼玉・熊谷のおすすめホテル|観光・ビジネスに便利な駅近ホテル特集

目次を閉じる

熊谷にはお手頃価格のホテルがいっぱい

東京駅から熊谷駅までは新幹線で40分ほど。熊谷市エリアは「熊谷さくら祭」や「熊谷うちわ祭り」といったお祭りや観光のほかに、ラグビーなどのスポーツ大会も盛んな街です。それらを楽しみに来る人々や、ビジネスで訪れる人々におすすめの格安ホテルが充実。

そのほかには四季が感じられる日本庭園を眺められるホテル、美味しいバイキングが楽しめるホテルなど特色はさまざま。旅行プランに合ったホテルを選びましょう。

マロウド イン 熊谷

宿泊施設のほかに宴会場やコインランドリーを備えた多目的ホテル。JR熊谷駅から徒歩で10分、アクセス良好でビジネスにも観光にもおすすめです。9階の展望レストランでは美味しいフレンチを夜景を眺めながら食べることができます。恋人とのお食事で使えばとてもロマンチックになりそうですね。レストランは貸切で使われる可能性があるため、利用前に一度連絡を入れましょう。

また本格中華料理が食べられるレストランもあるので、その日の雰囲気に合わせてお店を選べるのがいいですね。朝食は展望レストランから提供され、大きな窓からは爽やかな朝の光を浴びることができます。スッキリとした1日のスタートがきれますよ。

ホテルサンルート熊谷駅前

熊谷駅から一番近いホテルと謳われ、観光やビジネスの拠点として最高の立地です。JR熊谷駅から徒歩で1分、バス停やタクシー乗り場、レンタカーがあるロータリー内に建っていてアクセスは申し分なし。羽田空港行のリムジンバス乗り場にも直ぐに行けます。

落ち着きのある色をベースにしたお部屋では、1日の疲れをゆっくりとることができますよ。朝食は、焼き立てパンやホットミールなどが提供されるビュッフェ形式。気軽に好きなだけ食べられるのがいいですね。エレベーターは宿泊客だけが使用可能なので、女性のみの旅でも安心感があります。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

熊谷でおすすめの記事

熊谷のアクセスランキング