三重県松阪市でおすすめのホテル4選|松阪牛を味わいに行こう!

画像出典:のりえもん / PIXTA(ピクスタ)

三重県松阪市でおすすめのホテル4選|松阪牛を味わいに行こう!

GoToキャンペーンバナー

三重県中部に位置する松阪市は、古くは江戸時代から商業の町として栄えました。その名残に、今でも多くの城跡や武家屋敷が残るレトロな町並みが見られるのが特徴。また、松阪市といえば日本三大和牛のひとつである松阪牛も有名ですよね。他にも北東部では伊勢湾に面し、南西部には山脈が連なり、海水浴やキャンプなどの自然を楽しめるアクティビティもできます。今回はそんな松阪市のホテルについてご案内します。

目次

三重県松阪市でおすすめのホテル4選|松阪牛を味わいに行こう!

目次を閉じる

松阪駅周辺にホテルが多数

松阪市にあるホテルのほとんどは、松阪駅周辺で見つけることができます。ビジネスホテルを中心に、リーズナブルなホテルから割烹旅館まで様々。逆を言えば、このエリア以外ではほとんどホテルを見つけることができません。ビジネスなどで松阪市に訪れるなら、便利で手頃なホテルがすぐ見つかるでしょう。また、JRと近鉄電車が乗り入れているため、移動拠点としても便利なエリアです。

東横INN伊勢松阪駅前

近鉄山田線松阪駅とJR紀勢本線松阪駅から徒歩約1分。三重県南部の観光拠点に便利な地位にあります。

全151室ある明るい照明でスマートな部屋は、シングル・ダブル・ツイン・ビジネスツイン・コネクティングから選べます。ビジネスツインは同室でもプライベート空間が守れるデザインが特徴。全室無料Wi-Fi、エアコン、加湿器、ドライヤー、豊富なアメニティなどが完備されています。小学生以下の添い寝は無料なので、ビジネスはもちろん家族での利用もしやすいホテル。無料の朝食も付いています。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の松阪行き格安航空券

松阪でおすすめの記事

松阪のアクセスランキング