【格安ビジネスホテルが豊富】八戸のおすすめホテル10選

【格安ビジネスホテルが豊富】八戸のおすすめホテル10選

青森県の南東に位置し、南部地方の中心として古くから栄えてきた八戸市。藩政時代から八戸の中心街として発展してきた本八戸駅周辺には、「みろく横丁」や「たぬき小路」など味のある横丁があり八戸ナイトが充実。市の玄関口で新幹線停車駅の八戸駅周辺は十和田湖や奥入瀬渓流などの周辺観光に便利な立地です。今回はそんな八戸市のおすすめのホテルを紹介します。格式のあるホテルから格安ホテルまで、自分の旅にあったホテルを見つけてみませんか。

目次

[x] 閉じる

【格安ビジネスホテルが豊富】八戸のおすすめホテル10選

単身向けのビジネスホテルが充実

八戸市の宿泊施設は八戸駅周辺と本八戸駅周辺地区に多くのビジネスホテルがあります。全国展開のメジャーなホテルが多く、老舗ホテルも全国展開のホテルの配下に収まりつつあります。格安に宿泊できる施設が多数あり、ビジネスや1人で利用しやすいシングルルームが充実。その一方でファミリー層には弱い傾向があります。八戸駅周辺と市中心街に飲食店やコンビニが集結。駅からのアクセスを重視される方は八戸駅周辺、八戸ナイトを満喫したい方は市中心街のホテルをおすすめします。

ダイワロイネットホテル八戸

ダイワロイネットホテル八戸は八戸市の中心街にある全国展開のビジネスホテル。八戸駅からタクシーで約20分、本八戸駅から徒歩11分の場所にあり、みろく横丁まで徒歩2分と、八戸ナイトを楽しむのにアクセスが良好です。部屋タイプはシングルからツインまで、格安な部屋から広めの部屋までバランスがよく、一人旅からファミリー層まで利用しやすいホテルです。落ち着いたトーンの室内は広々してゆっくり過ごすことができるでしょう。施設内にコンビニと飲食店が3件あり、飲食店から部屋への出前も可能です。

コンフォートホテル八戸

コンフォートホテル八戸は交通の要所八戸駅から徒歩2分とアクセスが良好な場所にあるビジネスホテルです。全室禁煙の部屋はセミダブルルームのシングル設定が中心。小学生までのお子様は添い寝の場合無料で宿泊できる、ファミリーにやさしいサービスが特徴です。ホテル周辺には居酒屋が数多くあり、夕食にご当地グルメを楽しむことができますよ。シングル1室1泊約6200円から(2019年4月15日現在)と格安なうえに添い寝のお子様にも無料で朝食が付くのが嬉しいポイントです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

八戸でおすすめの記事

八戸のアクセスランキング