栃木県・大田原のホテル情報をご紹介|駅近のビジホがおすすめ!

栃木県・大田原のホテル情報をご紹介|駅近のビジホがおすすめ!

GoToキャンペーンバナー

栃木県北部でホテルをお探しなら、大田原はいかがでしょうか?大田原は米の生産が県内一。鮎の漁獲量日本一を誇る清流・那珂川や、八溝山(やみぞさん)系の山並みなど、自然に恵まれた地です。その一方で、自然環境との調和のとれた「田園工業都市」構想を推進していて、大型小売店舗のオープンや企業誘致を行っています。大田原からは観光地でもある那須塩原へは、車で約30分とアクセスも便利。観光やビジネスでホテルをお探しの方も多いことでしょう。今回はそんな大田原のホテル情報をご紹介します。

目次

栃木県・大田原のホテル情報をご紹介|駅近のビジホがおすすめ!

JR宇都宮線「野崎駅」近くのホテルがおすすめ

大田原のホテルは、市役所がある中心街に約5~6軒が集中しています。ですが、市内唯一の鉄道駅となるJR宇都宮線「野崎駅」からは、7kmほど離れています。今回はskyticketホテルで予約しやすい、野崎駅付近に1軒あるホテルをピックアップしました。特に鉄道利用者には嬉しいホテル。駅周辺には中心街へと延びる国道461号が通っているので、車で約10分ほどと便利です。

ホテルタマノ

JR宇都宮線「野崎駅」の西側にある「ホテルタマノ」は、駅から徒歩約5分という好立地。東北自動車道 矢板IC・西那須野塩原ICからも車で約15分と近く、大型バスやトラックも利用可能な無料駐車場を約30台用意しています。

客室はスタンダードなシングルやダブルから、手軽に利用できるバス・トイレ無しのシングルや、10畳が2室ある和室まで種類も豊富。冷蔵庫や湯沸かしポット、ドライヤーやバスアメニティなども備わっています。

館内には1人30分の利用ができる貸切風呂を併設。電子レンジもあるので、小さなお子様連れにもおすすめです。またコインランドリーやFAX、コピー機もあります。お手軽な宿泊料金のため、費用を抑えて長期利用したい方にも最適です。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

大田原市でおすすめの記事

大田原市のアクセスランキング