神奈川・箱根仙石原のホテルならここ!高原リゾート地のおすすめ8選

神奈川・箱根仙石原のホテルならここ!高原リゾート地のおすすめ8選

目次

神奈川・箱根仙石原のホテルならここ!高原リゾート地のおすすめ8選

目次を閉じる

6.ホテル花月園

箱根登山バスのバス停「南温泉荘」から至近にあるホテル花月園は、大涌谷源泉の硫黄泉と自家源泉の単純泉がある2つの源泉をもつ宿です。硫黄泉が楽しめる4つの貸切個室風呂は、無料で24時間いつでも入浴できます。また単純泉の「展望風呂 さくらの湯」からは大きな窓から箱根連山を見渡せ、「蔵風呂 つばきの湯」は落ち着いた空間が広がります。

食事も魅力的で朝食は約40種類にも及ぶ和洋食のビュッフェ。明るいレストランで1日のエネルギー源をチャージできますよ。客室は芦ノ湖に面したレイクサイドビューと緑を望むマウントビューがあり、洋室や和室、和洋室を取り揃えています。また3000株にもおよぶツツジの庭園も見どころ。毎年5月上旬から下旬にかけ、ツツジまつりを開催しています。

7.THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS SENGOKUHARA

箱根登山バスの「箱根カントリー入口」バス停から徒歩3分の場所にある、THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS SENGOKUHARA。箱根外輪山の緑に囲まれ、全11室からなるスモールラグジュアリーホテルです。

客室はエグゼクティブルーム・デラックスルーム・スーペリアルームの3タイプ。各部屋には温泉風呂が付いていて、新姥子温泉の源泉かけ流しの湯は透明で肌に優しく、特に女性客に好評です。客室の窓を開けると半露天風呂として利用できますよ。

料理は東京の有名イタリアンレストラン「ひらまつ」を牽引してきた、吉越謙二郎氏が料理長を務めています。宿泊と同時に絶品の料理が堪能できますよ。ラクジュアリーな空間で、至福のホテルステイをしたい方におすすめです。

8.箱根リトリート ヴィラ ワンバイエ

箱根登山バス「俵石・ガラスの森」バス停から徒歩5分ほどの場所にある「箱根リトリート ヴィラ ワンバイエ」。緑豊かな5.5万㎡の広大な敷地に、11棟の独立したヴィラがあります。

各ヴィラは一棟ごとに間取りが異なり、温泉が付いていて大自然の中でゆっくりとした時間を過ごせますよ。2名からファミリーやグループまで利用できて、別荘のような雰囲気が魅力です。

食事は上皇陛下が3度宿泊された、老舗旅館を改装した料亭でいただけます。大変贅沢な時間を過ごしたい方におすすめの宿泊施設です。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

仙石原でおすすめの記事

仙石原のアクセスランキング