神奈川・箱根仙石原のホテルならここ!高原リゾート地のおすすめ8選

神奈川・箱根仙石原のホテルならここ!高原リゾート地のおすすめ8選

目次

神奈川・箱根仙石原のホテルならここ!高原リゾート地のおすすめ8選

目次を閉じる

3.箱根仙石原プリンスホテル

大箱根カントリークラブというゴルフ場が目の前にある、箱根仙石原プリンスホテル。リゾートホテルに滞在してゴルフを楽しみたい方には、うってつけのホテルです。ホテルの最寄りのバス停「仙石高原」やJR「小田原駅」まで、無料送迎サービスを行っています。

客室は、プレミアルームやスーペリアルーム、ラグジュアリールームなどがあり高級感漂う雰囲気。全室から箱根の雄大な山々と大箱根カントリークラブが眺められ、高原気分を味わえますよ。

2015年にリニューアルされた温泉は清潔感に溢れ、箱根外輪山を一望できる眺めも魅力。源泉は姥子温泉で良質な単純温泉を楽しめます。

4.箱根ハイランドホテル

箱根登山バスのバス停「品の木・箱根ハイランドホテル」からすぐのところにある箱根ハイグランドホテルは、大自然の中にある15000坪の敷地を有するリゾートホテルです。この地に三井財閥の総帥を務めた実業家・團琢磨氏の別邸があったことに由来し、1957年の開業以来、「上質で温かなおもてなし」をコンセプトに宿泊客をもてなしています。

客室棟はヨーロピアンテイストの本館と、プライベートを重視した「森のレジデンス」の2棟。客室はスタンダードルームからフォースルームまで計6種類の部屋があり、ワンちゃん専用のバスタブや滑りにくい床を配置した愛犬と泊まれる客室もありますよ。

白濁した硫酸塩泉の温泉や、和とフレンチを融合し盛り付けの美しさにもこだわった料理も人気。料理の味に惹かれてリピートする宿泊客もいるほどです。

5.仙郷楼

箱根登山バスのバス停「仙郷楼前」を下車後すぐのところにある仙郷楼。こちらは本館・東館・西館と3棟がある旅館です。

本館は和室とベッドルームがある客室が揃い、露天風呂付きの贅沢な部屋も用意されています。また東館には情緒あふれる10畳の和室が、さらに西館には露天風呂付きの離れがあり、さまざまなタイプから宿泊客のニーズに応じた客室を選べますよ。

夕食は月替わりの懐石料理で旬の食材を生かしたもの。目にも鮮やかな品々です。15000坪の庭園には20~30分ほどで周れる散策路があるので、四季を感じながら散歩してみてはいかがでしょうか。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

仙石原でおすすめの記事

仙石原のアクセスランキング