沖縄・国際通りでホテルを予約するならここ!県内一繁華街の人気ホテル

画像出典:まちゃー / PIXTA(ピクスタ)

沖縄・国際通りでホテルを予約するならここ!県内一繁華街の人気ホテル

目次

沖縄・国際通りでホテルを予約するならここ!県内一繁華街の人気ホテル

目次を閉じる

3.ダイワロイネットホテル那覇国際通り

国際通り沿いの駅直結ホテル、ダイワロイネットホテル那覇国際通り。モノレール「ゆいレール」牧志駅直結というとても便利な立地です。ホテルを出たらすぐ国際通りで、観光地ならではの賑やかな空気を感じながら滞在できます。

客室は全部で261あり、タイプは全6種類。女性が安心して宿泊できるレディースルームもあります。定員は1~3名なので少人数での滞在におすすめ。駅直結なのでビジネス利用にも最適です。全室無料のWi-Fiを利用でき、テレビや冷蔵庫、ドライヤーといった室内設備もばっちり。バスアメニティも豊富に取り揃えています。

ホテル1階はCARGOES(カーゴス)という商業施設になっているので、買い物で困ることはありません。コンビニやレンタカーのお店もありともて便利です。

レンタルパソコンやコピー&FAXサービスなど、ビジネス利用の利用者も安心できるサービスが充実していますよ。

4.ホテルJALシティ那覇

国際通り近くのシティリゾートホテル、ホテルJALシティ那覇。アクセスはモノレール「ゆいレール」美栄橋駅より徒歩約8分、牧志駅より徒歩約10分。那覇空港までも「ゆいレール」利用で約15分で到着します。

客室は全部で302室。1~2名で利用できる部屋が6部屋、3~4名で利用できる部屋が3部屋、ワンランク上の「Jプレミアムルーム」が3部屋の全12タイプです。

全部屋で無料のWi-Fiを利用でき、シモンズ社製の快適な高級ベッドを採用しています。内装は沖縄の自然や文化をイメージしており、落ち着いた空間で寛げますよ。

地産地消にこだわった朝食メニューは、地元の食材をふんだんに使った新鮮な料理がたくさん。約50種類のメニュー展開があり、沖縄料理も多数取り揃えています。日替わりのシェフこだわりのメニューでは、沖縄ならではの絶品を堪能できますよ。

5.ロワジールホテル那覇

那覇空港よりわずか7分の好立地ホテル、ロワジールホテル那覇。アクセスは那覇空港から「うみそらトンネル」経由で車で約7分です。国際通りまでも徒歩圏内でとても便利。最寄りのモノレール駅は「ゆいレール」旭橋駅になり、ホテルまでは徒歩約13分です。

客室は全部で551室と那覇市最大規模を誇るホテルです。本館とイースト館(別館)で分かれており、本館には10タイプ、イースト館には3タイプの部屋があります。

沖縄の街並みを望める部屋や、ベイエリアおよび海を眺める部屋がありどちらも南国ならではの空間で寛げます。全室で無料のWi-Fiを利用でき、テレビや冷蔵庫、ドライヤーといった室内設備も完備しています。

館内には屋外と屋内の2つのプールがあり、屋外プールは蝶が羽を広げたような形の大きなプールで夜9時まで遊べます。海水浴では物足りないお子様に大人気です。屋内プールは通年で利用できます。天然温泉を利用しているのでタラソテラピー効果抜群。健康回復やビューティーにもってこいですよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の那覇行き格安航空券

那覇でおすすめの記事

那覇のアクセスランキング