大阪・四ツ橋でおすすめホテル10選|大阪有数の繁華街でホテルを予約

大阪・四ツ橋でおすすめホテル10選|大阪有数の繁華街でホテルを予約

目次

大阪・四ツ橋でおすすめホテル10選|大阪有数の繁華街でホテルを予約

目次を閉じる

9. ホテル心斎橋ライオンズロック

心斎橋駅や四ツ橋駅、難波駅とどの方面からも徒歩で10分圏内と繁華街の中心部に建つ「ホテル心斎橋ライオンズロック」。人気観光地の道頓堀やアメリカ村も歩いてすぐの所にあり、大阪観光にぴったりのホテルです。広々としたナチュラルで上質な客室には、快適に休めるベッドを設置。他にも客室設備やアメニティが充実しており、急なお泊まりでも安心です。

またプランが充実しており、朝食付きもあるのでおすすめ。シングルルームからトリプルルーム、4ベッドルームまであるのでファミリーやグループでの宿泊にぴったりです。こちらのホテルのイチオシポイントは、可愛いウサギの支配人がお出迎えしてくれること!名物支配人としてテレビにも出演したことがあるくらいの人気ぶりなので、動物好きの方必見です。

10. ハートンホテル心斎橋長堀通

心斎橋駅から徒歩で約7分、木目調のナチュラルで上品な外観が特徴の「ハートンホテル心斎橋長堀通」。2018年3月にオープンしたばかりの綺麗なホテルで、清潔感のあるシンプルな客室に仕上がっています。

アットホームで快適に寛げる内装やインテリアなので、ゆっくりと休めます。アメニティや設備も整っており、機能性と快適性どちらも充実していますよ。

◎ 最後に:四ツ橋≒心斎橋/アメリカ村。道頓堀までは徒歩13分

四ツ橋は心斎橋やアメリカ村、難波へのアクセスがとても便利な場所です。アメリカ村と道頓堀は徒歩圏内、難波は電車で一駅という近さで、旅行客にも人気の宿泊エリアです。梅田にも地下鉄1本で出られます。心斎橋駅を通る御堂筋線・長堀鶴見緑地線も便利に使えるので、大阪市内を東西南北、広範囲に動き回るのに便利なロケーションと言えます。宿泊地をまだ決めかねている人は、ぜひ四ツ橋周辺も候補として検討してみてください。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

大阪市でおすすめの記事

大阪市のアクセスランキング