大阪・岸和田周辺でおすすめのホテル3選!関西空港に近くて便利

大阪・岸和田周辺でおすすめのホテル3選!関西空港に近くて便利

GoToキャンペーンバナー

大阪府南部、大阪湾を臨む岸和田市内には南海電鉄南海本線やJR阪和線が走り、海沿いには阪神高速4号湾岸線が、そして山沿いには阪和自動車道が通っています。その良好な交通網を利用して関西空港へも行きやすい好立地です。本記事では岸和田周辺にあるホテルを3軒ピックアップしました。ホテル選びをご検討中の方は、ぜひご参考にしてください。

目次

大阪・岸和田周辺でおすすめのホテル3選!関西空港に近くて便利

関西空港にも近いためホテルの需要あり

岸和田は関西空港まで南海電鉄南海本線岸和田駅から急行で約20分ほど、難波へも約30分ほどで到着します。岸和田藩の城下町として発展したため歴史的な観光スポットもあり、岸和田だんじり祭も有名です。また泉南地域の中心的な街で公的機関や企業の支店もあるので、観光やビジネスなどでホテルの需要があるエリアになっています。

1. 岸和田シティホテルプリンセス

リーズナブルでシンプルなホテルをご希望なら、岸和田シティホテルプリンセスがおすすめ。南海本線「岸和田駅」から徒歩3分、また阪神高速湾岸線「岸和田南」出口から車で10分、関西国際空港からは車で約20分という好立地です。

客室は禁煙、喫煙用のシングルやセミダブル、ツインや和室があり、無料のインターネット接続やケーブルテレビが利用できます。またハウスキーピングは毎日行われ、フロントは24 時間対応なのでビジネスでの利用にもおすすめです。

岸和田市内の観光エリアはもちろん大阪市内や奈良、京都、さらに和歌山へもアクセスしやすいロケーションの良さが魅力のホテルです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

岸和田でおすすめの記事

岸和田のアクセスランキング