赤羽のおすすめホテル7選!東京&埼玉へ行くのに便利なホテルを予約

赤羽のおすすめホテル7選!東京&埼玉へ行くのに便利なホテルを予約

GoToキャンペーンバナー

赤羽は京浜東北線や埼京線、湘南新宿ライン、上野東京ラインなど、多数の路線が通るターミナルタウン。池袋や新宿はもちろん、さいたま新都心へのアクセスが抜群で、赤羽駅周辺にはホテルもたくさんあります。ビジネスユーズだけではなく、観光やレジャーの拠点地として利用している旅行客も多いので、赤羽駅徒歩圏内のホテルは年中予約が殺到します。今回は人気の宿泊エリア、赤羽にあるおすすめホテルを紹介します。

目次

赤羽のおすすめホテル7選!東京&埼玉へ行くのに便利なホテルを予約

目次を閉じる

北関東の玄関口「赤羽」はビジネスホテルが充実!

荒川を挟み埼玉と隣接している東京北区・赤羽は、群馬や栃木から上京してくるビジネスマンにオススメしたい宿泊エリア。高崎/宇都宮⇔赤羽⇔池袋⇔新宿⇔渋谷⇔品川~横浜、あるいは赤羽から上野・東京方面へもアクセスできるので、東京23区を東西広範囲に動き回る人にとっては、ハブ的な機能を担ってくれるでしょう。こうした利便性を生かす目的もあってか、便利なビジネスホテルが多いのが特徴です。

一口にビジネスホテルといっても様々なニーズに対応していて、ビジネスユーズだけではなく観光やレジャーなど家族旅行やグループ旅行でも満足に利用できるホテルも少なくありません。

1. ダイワロイネットホテル東京赤羽

JR赤羽駅東口より徒歩3分の距離にあるダイワロイネットホテル東京赤羽。下町情緒漂う赤羽になんとも洗練された存在感街のあるビジネスホテルです。

客室はナチュラルでいて都会的な雰囲気があり、心地よい時間を過ごさせてくれます。
女性専用のレディースルームもあり、通常よりもグレードの高いKOSE「スティーブンノル」のバスアメニティや基礎化粧品、フェイスマスクなど特別アメニティを完備。

女性スタッフによる女性のためのコンセプトルームとのことで、各ホテルによって異なるインテリアにも注目したいですね。ホテル・客室により機種は異なりますがイオンフェイススチーマーやフットマッサージャーも装備されるなど女性に嬉しい特典がさまざま。

また、ベビーベッドの無料貸し出しやキッズアメニティの用意もあるので、ビジネスだけではなく家族での利用でも快適に過ごすことができますよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

赤羽でおすすめの記事

赤羽のアクセスランキング