学園都市ミズーラの文化と自然を楽しもう!観光スポット4選

画像出典:ひろゆき / PIXTA(ピクスタ)

アメリカ合衆国のモンタナ州にあるミズーラは、州で2番目に大きな都市です。モンタナ大学があるミズーラは学園都市として有名で、ミズーラ国際空港があるほか自然も豊かな場所です。今回は、ミズーラの文化と自然を楽しめる観光スポットを4つご紹介します。

[x] 閉じる

学園都市ミズーラの文化と自然を楽しもう!観光スポット4選:目次

1. ヒストリカル・ミュージアム・アット・フォート・ミズーラ

まずおすすめするのは歴史博物館です。こちらの博物館は、1877年に第二次世界大戦の収容所として建てられました。現在はミズーラの歴史を伝える博物館になっており、多くの観光客が訪れています。メインギャラリーのほかにオリエンテーションギャラリー、ノースギャラリー、ヒースギャラリーの3つのギャラリーがあり、季節によって展示物が変わるのも見どころです。また、年間を通してさまざまなイベントも行われています。ミズーラの歴史を学びたい方は、足を運んでみてくださいね。

2. ガーネット・ゴースト・タウン

ガーネット・ゴーストタウンは、たいへん保存状態が良いゴーストタウンです。ここは1800年代後半に金鉱の町として栄えましたが、やがて金が採れなくなったことに加え大きな火災が起きゴーストタウンと化しました。ホテルやストアは内部も公開されており、当時の人々の生活を垣間見ることができる貴重な観光スポットです。一見の価値アリですよ!

3. キャラス・パーク

続いておすすめするキャラス・パーク(Caras Park)は、クラーク・フォース川に位置する公園です。川沿いをゆったり散歩するだけでももちろん楽しめますが、スポーツや音楽などのイベントが開催されており有意義な時間を過ごせます。休日はたいへん多くの人でにぎわう大人気の観光スポットです。また、敷地内には子どもに大人気のカルーセルもあるので家族連れの観光にもピッタリです。

4. モンタナ大学

ミズーラを訪れたなら、モンタナ大学にもぜひ立ち寄ってみましょう。観光で大学?と思う方も多いと思いますが、自然豊かなキャンパスを楽しめるモンタナ大学は現地の家族連れにも人気の観光スポットなんですよ。また、敷地内で購入できる大学のオリジナルグッズ

◎まとめ

ミズーラのおすすめ観光スポット4選はいかがでしたか?学園都市、ミズーラには文化も自然も楽しめるスポットが満載です。のどかな時間が流れるミズーラで素敵な時間をお過ごしください。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ミズーラでおすすめの記事

    ミズーラの記事はまだありません。

ミズーラのアクセスランキング