有楽町の観光スポット19選!特におすすめしたいのはココ!

画像出典:gandhi / PIXTA(ピクスタ)

有楽町の観光スポット19選!特におすすめしたいのはココ!

目次

有楽町の観光スポット19選!特におすすめしたいのはココ!

目次を閉じる

5.ロンハーマン有楽町店

カリフォルニアで誕生して以来、多くのセレブに愛され続けるセレクトショップ。2009年に日本に上陸したのちは、あっという間に人気のショップとなり、店舗の数も増えてきています。

ここロンハーマン有楽町店は国内で4つめの店舗。都会のど真ん中にいることを忘れさせてくれる、広くて落ち着いた雰囲気が人気で、有楽町観光では外せないショッピングスポットになっています。

レディス、メンズのおしゃれなアイテムはもちろん、キッズや雑貨、タオル類まで素敵にそろっているから、デートでもご家族でも!有楽町観光の優雅なひと時を大切な人と過ごせますね。

6.有楽町高架下の飲食店街

出典: SPIDER / PIXTA(ピクスタ)

有楽町の駅の高架下はおいしいものの宝庫!何ともレトロで興味深い飲食店街がズラリと並びます。昔ながらの串焼き屋さん、おしゃれなバル、新鮮な海鮮居酒屋・・・・並ぶ品は多種多様。いい匂いに誘われるがまま、気軽に入ってみましょう。

高級グルメからこんな庶民的な味までそろうのが有楽町!有楽町観光のシメは高架下でちょっと一杯!これもまた楽しい。

昔から新聞社や出版社が多いこの界隈。仕事帰りの記者さんたちが夜遅くに立ち寄ってっていたとか。また演劇ホールも多いことから、俳優さんたちがふらっと入ってくることもあるみたいですよ。案外、お隣に座っている方が・・・なんてこともあるかも!

7.東京宝塚劇場

出典: ja.wikipedia.org

宝塚ファンはもちろん、初心者も有楽町観光に来たら行ってみたいのが「宝塚劇場」ですよね。

ここに観光に来たからには宝塚を見たい!でもチケットは高いし、敷居が高そうだし・・・と言う方は、当日券や立見席にチャレンジしてみましょう。チケットが完売していない場合に限り、当日の朝から販売されるチケットです。お財布に優しいお値段で宝塚歌劇団を鑑賞できれば、有楽町観光の思い出も一段と色鮮やかに彩られますね!

それから、休憩時間には長蛇の列ができる売店、ここで販売される宝塚オリジナルのお菓子をゲットすれば、有楽町のおみやげもさらに華やかに!

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の有楽町行き格安航空券

有楽町でおすすめの記事

有楽町のアクセスランキング