ホテルニラカナイ西表島で贅沢&快適なリゾートライフを満喫しよう!

画像出典:ja.wikipedia.org

ホテルニラカナイ西表島で贅沢&快適なリゾートライフを満喫しよう!

西表島にも四季はありますが、年間を通して過ごしやすい気候が魅力の島。大勢の観光客が訪れる西表島には、リゾートホテルもあり、中でもホテルニラカナイ西表島がおすすめ。日本にいながら南国のビーチリゾートで過ごしているような贅沢な時間が過ごせます。ここではホテルニラカナイ西表島の魅力をご紹介します。

目次

ホテルニラカナイ西表島で贅沢&快適なリゾートライフを満喫しよう!

1. ホテルニラカナイ西表島とは

出典: Kentaro Ohno

「ニライカナイ」とは琉球語で「理想郷」を意味します。理想郷をモチーフにしたニラカナイ西表島は、西表島で過ごす時間をより贅沢に、快適に過ごせるリゾートホテル。ベッドが素敵なゲストルームからは、西表島の素敵な景色が眺められます。

また、地元の新鮮な食材を使った美味しい料理が食べられることも旅行の大きな楽しみ。ニラカナイ西表島では、さまざまなスタイルのレストランでおいしい料理が食べられます。西表島の綺麗な空を眺めながらプールでのんびり過ごしたり、アクティビティで楽しんだり、カフェでのんびり読書をするのも良いですね。琉球スパでリラックスするのもおすすめ。ニラカナイ西表島のいろんな魅力を感じてみてください。

2. ホテルニラカナイ西表島のゲストルーム

ホテルニラカナイ西表島のゲストルームは、広くてゆったりくつろげます。インターネットや携帯電話が使える環境が整っており、ベビーカーやベビーベッド、車椅子などの貸し出しもOK。どの部屋からも景色が綺麗に見え、夜はテラスで満天の星空を独り占めできます。

1階から3階にあるスーペリアツインの客室は104室、広さは約50平方メートルとゆったり。1階の22室はバリアフリーに対応しています。最上階の4階には、スーペリアツインが30室あり窓からの景色が最高!デラックスツインは、2階から3階に6室あって、部屋の広さは約69平方メートルとさらに広めで開放感があります。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の西表島行き格安航空券

西表島でおすすめの記事

西表島のアクセスランキング