香港・中環にある安くてお得なエステサロン2選

画像出典:www.istockphoto.com

香港・中環にある安くてお得なエステサロン2選

「海外へ行くならエステがしたい!」という声をよく聞きます。特にアジア諸国は日本よりも物価の安い国が多く、本格エステを日本よりも安いんですよね。しかし残念ながら香港では日本とあまり物価が変わらないため、エステも意外と高額になりがち。でもご安心を!香港で人気の中環エリアには沢山のサロンがあるんです。そしてその中にはお手頃の値段のものも。今回はそんな中環で、安い料金でも本格エステが受けられるサロンをご紹介します。美意識の高い女性は必見ですよ!香港でエステサロンに行く際はぜひ参考にしてみてください!

目次

香港・中環にある安くてお得なエステサロン2選

1.Renaissage Beauty Institute

中環で安いエステサロンを探すなら Renaissage Beauty Institute は外せません。安いだけでなく、そのアットホームな雰囲気も人気の秘密です。中環というとっても賑やかなエリアにありながらサロン内はとっても静かで、都会にいることを忘れてしまいそうなほど。エステルームはどの部屋も赤と白を基調とした近代的な造りをしていてとってもオシャレですし、予約すれば2人まで同じ部屋での施術が可能なのでいいポイントですね。

おすすめは、それぞれに合ったオイルを選んで全身マッサージを受ける Muscular Body Massage(全身按摩)コースです。仕上げにデコルテのマッサージを受ける頃には夢の中かもしれませんよ?時間の延長やフェイシャルとの組み合わせもぜひ体験してみてください!

2. 古法足道

中環の老舗マッサージ店といえば古法足道でしょう。店名に「足」とあるので一見フットマッサージ専門店かな?と思ってしまいますが、実は定評のあるエステメニューが受けられるサロンなのです。しかも料金も安く、在港欧米人が多いのもこのサロンの特徴。エステにはうるさい欧米人が足しげく通うんですから、行ってみる価値アリですよね!

人気のエステメニューはオイルマッサージとカッピング、スクラッピングがセットになったフルコース。全部込みで安いのに施術後は頭の先からつま先まで全身スッキリです!場所は中環駅D1出口からすぐの「荊威廣場(Silver Fortune Plaza)」17階。ぜひ観光の途中に立ち寄ってみてくださいね!

◎まとめ

香港の中環エリアでおすすめのお財布にやさしいエステサロンを2店紹介しました。どちらのサロンも日本よりも安い料金で施術を受けることができる人気のお店です。日本人観光客の利用が多い中環駅から近い店なのでアクセスがよく、お店の人も対応に慣れていて安心!ぜひ安い料金で日頃の疲れを癒してくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

香港でおすすめの記事

香港のアクセスランキング