名称:みかんワイン(JA伊豆太陽みかんワイナリー)
住所:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3348-13
公式・関連サイトURL:http://www.ja-shizuoka.or.jp/taiyo/orange-winery/
目次
柑橘類の爽やかな香りをお土産に。静岡県東伊豆町で人気のお土産4選
1.みかんワイン
東伊豆町で珍しいワインをお土産にしてみませんか?ここでご紹介するお土産は「JA伊豆太陽みかんワイナリー」で購入できる「みかんワイン」です。
温暖な気候で海や自然がいっぱいの伊豆で作られた温州みかんから作られるワイン。まろやかで口当たりもよくいい香りがするワインは、東伊豆町のお土産にもぴったり。飲みやすいワインなのでワインが苦手な方でも一度試してみて下さいね。
みかんから作られるワインは全国的にも珍しいものなので、お土産にしたら喜ばれることでしょう。嬉しいことにJA伊豆太陽みかんワイナリーでは試飲も出来ますよ。東伊豆町を訪れる際には、みかんワインをお土産に選んでみてはいかがでしょうか。
2.ニューサマーサイダー
東伊豆町の特産物「ニューサマーオレンジサイダー」を東伊豆町のお土産にしてみませんか?
ラベルにどうしても目が行ってしまうほどインパクト大のニューサマーオレンジサイダー。この3人は誰?と思う方もいらっしゃることでしょう。このサイダーをプロデュースしている稲取の若旦那三人衆なんです。なんだか愛着がわいてきませんか?
ニューサマーオレンジは伊豆の限られた畑のみで作られているオレンジ。そのオレンジを使い作られるサイダーは甘さ控えめのすっきり味です。伊豆限定商品なのでお土産にしたら喜ばれること間違いなしですね。東伊豆町を訪れる際は、ニューサマーオレンジサイダーぜひお土産に選んでみてくださいね!
名称:ニューサマーサイダー(ふたつぼり)
住所:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1813
公式・関連サイトURL:http://www.geocities.jp/frdnr535/original.html
国内のエリア一覧
海外のエリア一覧
カテゴリー一覧
skyticketで最安値を確認!
-
航空券
-
レンタカー
-
ホテル