飲んだ帰りのお土産にぜひ!北区赤羽ので買って帰りたいオススメ土産4選

画像出典:Takayuki Miki

飲んだ帰りのお土産にぜひ!北区赤羽ので買って帰りたいオススメ土産4選

GoToキャンペーンバナー

東京都の赤羽へ訪れたことはありますか?赤羽は東京都北区にあり多くの路線が交わるエリアです。そこでこの記事では、東京の赤羽で買いたいお土産についてご紹介します!全部で4つのおすすめのお土産をご紹介するので、赤羽でのお土産選びの参考にしみてくださいね!

目次

飲んだ帰りのお土産にぜひ!北区赤羽ので買って帰りたいオススメ土産4選

1. 赤羽あんこ

まず最初にご紹介する赤羽でおすすめのお土産は「赤羽あんこ」です。こちらのお土産は「赤羽あんこ エキュート赤羽」にて購入することができます。こちらのお店の店名になっている赤羽あんこは赤羽のお土産にぴったりです!

赤羽あんこの種類は、小倉あん、こしあん、白あんなどの他にも限定のフレーバもありますよ。赤羽あんこは、デニッシュ生地の中にあんこが包まれていて、和風と洋風のどちらも感じられる不思議な感覚のお菓子です。北海道産のあんこがしっかりと包まれていて、一つで満足度の高いスイーツです。

お菓子としても、ちょっと小腹が空いた時の軽食にもぴったりですよ!赤羽と一目でわかるのも良いですよね!ぜひ、赤羽でお土産に困ったら選んでみてくださいね。

2. ガトーココのスイーツ

続いてご紹介する赤羽で購入できるおすすめのお土産は「ガトーココのスイーツ」です。こちらのお土産は「ガトーココ」にて購入することができます。こちらのお店の看板商品なのがマフィンです。とっても多くの種類のマフィンがありますよ。マフィンの味は、定番のプレーンの他に、多くのフレーバーがあるのがこちらのお店の特徴です。

季節のフルーツを使ったマフィンやキャラメルマシュマロとかチョコバナナなど様々なフレーバーから選べるのは嬉しいですよね!トマトマフィンはチーズ、トマト、ベーコンのマフィンで甘いものが好きじゃない人にもおすすめです。マフィンは、ちょっとお腹が空いた時のおやつや、朝食にもぴったりなのでぜひ赤羽のお土産に選んでみてくださいね!

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の赤羽行き格安航空券

赤羽でおすすめの記事

赤羽のアクセスランキング