ニューヨーク・クイーンズで人気のおすすめアクセサリー店4選をご紹介します

画像出典:Karkas / shutterstock

ニューヨーク・クイーンズで人気のおすすめアクセサリー店4選をご紹介します

流行が生まれる街ニューヨーク。ファッションの世界においても常に時代の先端を行く、世界中から注目を集め続けるホットな場所です。そんなニューヨークのクイーンズエリアにも、手に取って欲しくなるようなアクセサリー店があります。ここではニューヨーク・クイーンズで人気のおすすめアクセサリー店4選をご紹介します。

目次

ニューヨーク・クイーンズで人気のおすすめアクセサリー店4選をご紹介します

1.GUESS Accessories

80年代にロスアンゼルスで創業し爆発的なブームを巻き起こしたブランド「GUESS」。直営店がクイーンズの大型ショッピングモール「Queen center(クイーンズ・センター)」内にあるんですよ。ブランドコンセプト「YOUNG, SEXY, ADVENTUROUS」の通り、セクシーで刺激的でオシャレなアクセサリーや洋服がいっぱいです。ブランドは近年日本にも再上陸しましたが、ここでしか買えないアイテムや、セール品などチェックしておいて損のないショップ。クイーンズにきたのなら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

2.Swarovski(スワロフスキー)

1895年にオーストリアのチロル州からはじまった繊細なクリスタル・ガラスで、世界中にファンをもつ「Swarovski(スワロフスキー)」。ニューヨークのクイーンズにも店舗を構えていますよ。

クリスタルのジュエリー、アクセサリーや腕時計の繊細で美しいデザインは、女性はもちろんのこと男性をも魅了してしまいますよね。光り輝くクリスタルのアクセサリーをニューヨークで自分へのお土産にしてみてはいかがでしょうか?また、大切な人へのギフトにもぴったりですよ。有名デザイナーとのコラボなども行っているスワロフスキーのアクセサリーは、世代問わず愛される品です。

クイーンズのショッピングセンター「Queen center(クイーンズ・センター)」内に位置しているので、アクセスも便利です。ぜひ訪れてみてくださいね。

3.Forever 21

日本でも人気の「Forever 21」。最新で流行の衣料や、アクセサリー、靴などを販売することでご存知の方もいるかもしれませんね。ここでご紹介するのはクイーンズのショッピングモール「The Shops at Atlas Park」内の店舗です。

価格が安いことで知られ、特に若い女性には人気のForever 21。衣料品が多く並んでいますが、サングラスやネックレスなどといったアクセサリーも並んでいるのが魅力的です。ちょっとした小物使いでファッションの雰囲気が変わったりするので、オシャレをしたい女性にはぴったりのお店ですね。

クイーンズを訪れる際には足を運んでみてくださいね。ショッピングモール内なので気軽に行けますよ。

4.Michael Kors(マイケル・コース)

日本でも女性から高い人気を誇る「Michael Kors(マイケル・コース)」の店舗がクイーンズにあります。ニューヨーク生まれの名デザイナー、マイケル・コースの名を関したブランドは衣料品だけではなく靴や時計、ジュエリー、アクセサリーなどの幅広い製品展開で人気を集めています。

品があり高級感漂う品物の数々は、数多くの映画女優などに愛用されているほど。とても上品なアクセサリーは大切な人へのギフトにもぴったりです。クイーンズの有名なショッピングセンター「Queen center(クイーンズ・センター)」内にあるので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

◎まとめ

ニューヨーク・クイーンズで人気のおすすめアクセサリー店4選をご紹介しました。マンハッタンからそう遠くないクイーンズには、自分へのギフトや、大切な人へのギフトにもぴったりなアクセサリー店がありますね。クイーンズには有名で高級なアクセサリー店もありますが、気軽に入れる手が出しやすい価格のアクセサリー店もあるので、自分のスタイルに合わせてお気に入りのアクセサリーを見つけてくださいね!

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

クイーンズでおすすめの記事

クイーンズのアクセスランキング