NYの観光を満喫しよう!ブロンクスのおすすめオシャレスポット!

画像出典:Jon Chica/Shutterstock

NYの観光を満喫しよう!ブロンクスのおすすめオシャレスポット!

ブロンクスはニューヨークシティーの最北端にある地域。マンハッタン島の北東にあります。そんなブロンクスにはオシャレなスポットがたくさんあります。さらに、オシャレだけでなく、子供から大人まで楽しめるスポットばかりです。そこでこの記事では、ニューヨーク州・ブロンクスのおすすめオシャレスポットを紹介します。

目次

NYの観光を満喫しよう!ブロンクスのおすすめオシャレスポット!

1.ニューヨーク植物園

ニューヨーク植物園は、様々な種類の植物を鑑賞することができる人気スポット。総面積は250エーカーにも及び、植物学の研究を日々行っています。

普段見ることができない、貴重な植物を鑑賞することが可能です。さらに、定期的にフラワーフェスティバルや展示会など、大規模なイベントも開催されていますよ。どのイベントも子供から大人まで、幅広く楽しめるものばかり。そのため、年間を通して80万人にも及ぶ人々が訪れています。

一人でも複数人でも楽しめる、ブロンクスのおすすめオシャレスポットです。ぜひ一度訪れてみてくださいね。

2.シティー島

シティー島はブロンクスにあるオシャレスポット。ホテルやレストランなど、いろいろな施設があります。そして新鮮な魚介類がたくさん穫れるので、絶品シーフードを食べることもできますよ。世界的に有名なシーフードレストランも多く、シーフード料理を食べるためだけに、市外や州外から訪れる人は少なくありません。

おすすめは生で食べられる貝類。アサリによく似た二枚貝の「生クラム」は特におすすめです。日本では食べる習慣がないため知名度も高くないですが、ブロンクスでは人気の逸品。食感がぷりぷりしていて、頬が落ちるほどの美味しさです。

3.リトルイタリー・ブロンクス

ニューヨークでイタリアの空気を感じることができるオシャレスポット、リトルイタリー・ブロンクス。イタリアをコンセプトにしたエリアなので、イタリアンレストランやイタリアンマーケットなど、品揃えが豊富なお店がたくさんあります。

特におすすめは「アーサーアヴェニュー」というストリート。屈指のグルメストリートで世界的に有名なお店も多く、わざわざ国外や州外から訪れる方も少なくありません。

このエリアはリーズナブルなお店が多いです。予算が少ない場合でも問題ないですね。ブロンクス人気のスポットにぜひ訪れてみてくださいね!

◎まとめ

ニューヨーク州・ブロンクスのおすすめオシャレスポットについて紹介しました。イタリアをコンセプトしたオシャレスポットや、美味しいシーフード料理を味わうことができるエリアなど、ブロンクスには魅力的なオシャレスポットが多いですね。ブロンクスに訪れた際はぜひ足を運んでみてください。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ニューヨークでおすすめの記事

ニューヨークのアクセスランキング