ブルックリンで一日の始まりにぴったりな安くておいしい朝食をご紹介!

画像出典:Josve05a

ブルックリンで一日の始まりにぴったりな安くておいしい朝食をご紹介!

アメリカのニューヨークと聞くとマンハッタンをイメージする人が多いかもしれませんが、ニューヨークにはマンハッタン以外にも見どころは多くあるんです!ここでご紹介するブルックリンもその一つ。ブルックリンで迎える朝は、一日の始まりの朝食も楽しみたいですよね。しかも、おいしくて安い!と言われたら、行ってみたくなりませんか?ここでは安くておいしい朝食が楽しめるブルックリンのおすすめの朝食レストランをご紹介します。

目次

ブルックリンで一日の始まりにぴったりな安くておいしい朝食をご紹介!

1.Tom's Restaurant

ブルックリンに朝から賑わう活気のあるレストラン「Tom's Restaurant」があります。安くておいしい朝食が食べられると評判で、地元の人々が朝から通うようなレストランなんですよ。

昔ながらのダイナーな雰囲気が漂う店内は、スタッフも気さくなので気持ちよく朝食を楽しめることでしょう。安いだけでなく、おいしい朝食が食べられるので一日の始まりにはぴったりのレストランですよ。ここでのおすすめはパンケーキ。ふわふわでおいしいパンケーキは何度もリピートしたくなるような味なので、訪れる際にはぜひトライしてみてくださいね。ブルックリンの地元の人に愛される居心地のいいTom's Restaurant。ぜひ、足を運んで朝食を味わってみてはいかがでしょうか。

2.Happy Days Diner

ブルックリンを訪れる際に、アメリカにいるという雰囲気を楽しみながら食事をしてみたいという方も多いのではないでしょうか。ここでご紹介するのはブルックリンにある典型的なアメリカンダイナーの「Happy Days Diner」です。

メニュー全てが比較的安い値段設定なので、ブルックリンに住んでいる学生にも人気のレストランです。パンケーキや、フレンチトースト、卵やハム、ソーセージ、オムレツなどの朝食にぴったりのメニューがあり、おいしいだけでなく安く食べられるのが魅力的です。また、スタッフがフレンドリーなのも魅力で、一度訪れたら何度も通ってみたくなるかもしれません。

ブルックリンで朝食に何を食べようか迷ったときにはHappy Days Dinerにぜひ訪れてみてくださいね。店名にあるように、一日の始まりをハッピーにしてくれる朝食が楽しめるかもしれませんよ。

3.New York Muffins

ブルックリンで一日の始まりの朝食に、おいしいマフィンやサンドイッチを味わってみたい、という方におすすめのレストランが「New York Muffins」。New York Muffinsは、コーヒーやマフィン、カップケーキなどが比較的安く食べられることで人気のカフェレストランです。店名にもなっているマフィンは、まさに絶品。一度食べたら癖になるようなマフィンですよ。ぜひ試してみてくださいね。

また、ヘルシーな食品として知られるキヌアやスムージーなどのメニューもあり、朝食にもぴったり!ベジタリアンな方でも訪れやすいカフェレストランとして人気を集めています。ブルックリンで、比較的安くおいしいマフィンやヘルシーフードを朝食に楽しめるNew York Muffins、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

◎まとめ

ニューヨークのブルックリンで、一日の始まりにぴったりの安くておいしい朝食が楽しめるレストランをご紹介しました。ブルックリンには地元の人や学生が通うような、比較的安く朝食が食べられるレストランがいくつかあるのが魅力的ですね。地元の人に交じりながら朝食タイムを過ごすのも、思い出の一つになるのではないでしょうか。ブルックリンに行く際には、ここでご紹介したレストランを参考にしながらおいしい朝食を食べて、観光も目一杯楽しんでくださいね!

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ブルックリンでおすすめの記事

ブルックリンのアクセスランキング